スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
生後7ヶ月!
最近、ネットさぼりがち・・・(*´∇`;A
オークションやハンドメイドにはまってるからです☆
結構可愛いバックを作りました~
バックはそのうち写真を撮ってアップしようと思います(o^-^o)

リュウは生後7ヶ月になりました♪

DSCF3278.jpg


最近のリュウはおすわりが上手になりました
安定していて割と長い間座れるし、ちょっと後ろにもたれかかっているような時でも腹筋を使っておすわりの体勢になったりします
おすわりで目線が高くなったせいなのか、机の上にある色んなモノが気になるようです
携帯電話やリモコン、パソコンなどなど

DSCF3275.jpg

パソコンが触りたくて仕方がなさそうだったので、少しだけ触らせてみました
でも、その直後にキーボードのボタンを取ってパソコンを壊してしまいました(;o;)
なので、それ以来はキーボードに触らせないようにしてます(苦笑)

DSCF3335.jpg

通販で安かったから色んなおもちゃを買ったのですが、おもちゃよりおもちゃが梱包されてたビニール袋の方が気になったみたいです
おもちゃでも遊んだけど、この日はビニールで遊んでた時間の方が長かったです

いまだに寝返りは週1ペースで滅多にしません(*´∇`;A
生後6ヶ月に入るちょっと前に初寝返りしたからそろそろ出来そうなんだけどなぁ
寝返りしない子もいるのかな?
生後220日現在 身長71センチ、体重8.3キロ

コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
スポンサーサイト
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ベイビー&マブ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
