スポンサー広告】 | top↑
バトン
今日はバレンタインですね♪
我が家では家族の男子3名にちょこをあげて、晩ゴハンのときは軽くお酒を飲んでお祝い?しようと思ってます
来年からはリュウにもちょこをあげなくちゃ~

最近、ブログの更新などのネット活動をさぼってます(*´∇`;A
それはどうしてかというと・・・
最近リュウのものが増えてきて狭い家が余計に狭くなってきちゃったから使っていないものをオークションに出品することにはまってるからです
もうしばらくオークション漬けの生活になりそうです(^◇^)

昨日は実家に行ってマブに会ってきました♪
相変わらずのマブです~体重は2キロになって少し太りました
写真をはりはりしますね

DSCF3292.jpg
アタチのこと呼びまちたか??
DSCF3294.jpg
マブお得意のごろ~ん♪

さてさて
今日はバトンがまわってきたので更新しました~
遅くなっちゃってごめんなさい(*´∇`;A

175代目バトンです。

○貴方の愛犬が一番かわいいと思う時はどんな時ですか?
シロが家に帰宅すると体中を使って大喜びして歓迎してくれること♪
  
○あなたの愛犬はパパ派?ママ派?
ママ派♪

○愛犬との出会いは?
ポメラニアンドリームっていうブリーダーさんのHPの出産情報に載っているマブ(当時生後1ヶ月ごろ)の写真をみて可愛くて一目ぼれ♪

○一番最初に覚えた躾は何ですか?
おすわり♪ 生後3ヶ月のころでした

○愛犬に是非覚えさせたい芸はありますか?
ちょっと変わった芸が覚えられたらいいな~と思います♪

☆バトン176代目の方は‥
どなたかバトンがまわっていなくて答えてもいいよ~という優しい方がいらっしゃったらお願いしますm(_ _"m)

最初の質問5問のうち3問を選び
「私からの追加質問」のうちから2問選び
計5問にしてお答え下さい、となってます。

そして2名の方にバトンと「○○代目」というのも忘れずに回すことになってるみたいです(*´∇`;A

私からの追加質問は・・

☆ワンちゃんの名前の由来は?
☆ワンちゃんのチャームポイントは?
☆ワンちゃんの好きな食べ物は? 
☆ワンちゃんの性格は?
☆ワンちゃんとの面白いエピソードがあったら教えてください

以上で~す♪

今日でリュウは生後7ヶ月になりました♪
リュウのことはまた近日アップしま~す∪o・ェ・o∪

コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
