スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
横浜でオフ会
今日は横浜ベイクオーターでのオフ会に行ってきました♪

お昼、リュウに離乳食をあげてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
先月買ったイチデジをもってカメラ小僧になるよぉぉぉ
と張り切っていたのですが・・・

カフェに着いていざ写真を撮ってみると
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なぜかピントが合わないし、シャッターがおりない~何でだろ??

そして液晶画面をみたら

「電池がありません」だって~
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
充電がなくなってて一枚も写真撮れませんでした(_ _。)シュン

というわけで張り切っていた割には結局、携帯で写真を撮るシロなのでした★
なので、携帯で撮った写真をハリハリします~(笑)

一軒目のカフェ、ハニーズギャラリーカフェ
07-01-24_16-35.jpg


これはランチ
lunch.jpg


マブ お誕生日プレゼントに買ったお洋服をきてみました♪
mabu.jpg


可愛いお友達のみんな
koharu.jpg

ryu.jpg

anjyu.jpg

leo.jpg

annie.jpg

marin.jpg

nana.jpg

moco.jpg

reo.jpg

tiga.jpg

yuzumikan.jpg


2件目はジラフっていうカフェへ
07-01-24_17-20.jpg

今日も育児の息抜きが出来たし楽しかったです♪
また遊んでくださいね♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

最近のリュウなのですが、あれから全然寝返りしません(*´∇`;A
普通一度寝返りができるとコツをつかんで結構やるようになるって聞いたけど、どうしたかな~
寝返りする気が全くないらしい

でもうつぶせにすると喜んでいて
今日はおしりを浮かせてヒザと足のゆびを床につけて前に進もうとするような、はいはいみたいな動作をしてました

離乳食はやっぱり味がないおかゆは食べないので
だしやスープで味をつけてみたら、すごい勢いで食べるようになりました
ここ数日は少しおかゆ以外のものにもチャレンジしたけど
結構食べます^^

最初全然食べられなかったけど
最近では食べ方も上手になってきていい感じです♪

コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おでかけ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
