スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
名古屋に行ってきたよ♪
思い切って名古屋までお出かけしてきました♪
最近オフの機会が多くてアップが大変になってきたので、
これからはブログで紹介していこうと思います(●^o^●)

今回は小旅行みたいな感じだったのでスケジュールもあわせて記録しちゃいます♪


01:00
マイカーでダンナさん(以下ポチ)が運転の運転で張り切ってGO!
まずはナビの誘導で横浜のあきさん宅へ


02:00
少し迷いながらもあきさん宅に到着
あきさん・ひろちん(あきさんのご主人)・エレナちゃん(生後5ヶ月)・ちゃちゃ君と合流♪
チャイルドシートを積むなどの支度をして
30分くらい後に横浜を出発


03:00ごろ横浜町田から東名高速へ
途中に休憩をはさみつつ寝ようと思ったが、あきちゃんと久しぶりに会ったので語りまくり(笑)
結局徹夜で話まくって気がついたら名古屋に到着!
高速を降りてセントレア空港へ
渋滞がないからスイスイでした


8:00セントレア空港に到着!
眠い~でも広い~でもお腹すいた~ってことで
朝食を済ませて、飛行機を展望デッキから見学♪

0003.jpg

その後お土産を物色。。赤福が好きなので見つけてゲット♪


10:30
なんだかんだで2時間半ほどセントレアにいました
来た時は駐車場も並んでなかったけど、出るときはすごい駐車場が混んでいて並んでました☆
やっぱりまだまだ人気あるみたいです
ちょっと早めに行ってよかったぁ
オフ会会場まで案外距離があることに気がつき
急いで出発!


12:40
オフ会会場に到着!
チコクしちゃってごめんなさい(^人^:)


ここで幹事の悠那ちゃんご夫妻&3ポメちゃん、あみさん&京香ちゃん、まこちゃんご一行さん&チーちゃんたち、キコママさんご夫妻、あとはチワワの方たちとか~何人くらい集まってたかな?


お腹ペコペコだったのでランチを食べたけど、眠すぎてかなかお腹に入らず~食べるのに時間がかかっちゃった
やっぱり土曜日に寝溜めしておけば良かったな
その後はデザートをいただきました♪


案外お土産を渡すタイミングとか迷ってたらあっという間に終了(^m^)
カフェでは写真がブレちゃってあんまりないけど
ちゃちゃ君と京香ちゃんのそっくりさんコンビをハリハリします

Y0029.jpg



それと色白のカワイコちゃん

0009.jpg



まこちゃんご一行さまを代表してチーちゃん

N0020.jpg


悠那ちゃんご夫妻からお土産までもらっちゃって~
ありがとぉo(*^▽^*)o

その後スグ前にある公園で記念撮影&ちょっとお喋りタイム

1058[1].jpg

みんなカワイコちゃんばかりで~
楽しかったです♪
もう1ポメ欲しくなっちゃいました


帰り際には偶然ひろりんさん&日那ちゃんに会いました
やっぱり超可愛い~♪
ガジュちゃんを思い出しちゃいました
抱っこしたけど軽くてまるで空気みたい^^

0023.jpg



16:00
近くの高速から東名に入り横浜経由東京へ
渋滞知らずでスイスイでした
帰りはいつのまにか寝てたり~起きてたり~の繰り返しで
途中少し休憩してあきちゃん宅に10時台に到着
東京のシロ宅にも12時前には到着♪
軽くコンビニでゴハンを買って食べてその後は2日分爆睡しました(^m^)
ポチはよく運転を頑張ってくれました
幹事の悠那ちゃんありがとう
みなさんお疲れさまでしたぁ
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<誕生日☆ | ホーム | そっくりさんプチオフ>>
(〃⌒ー⌒)/どうもっ♪
sakurakoちゃん
そっかぁ!sakurakoちゃんちの方面だったのよね~
そうそう!混んでるよ~
もうちょっと後で行くのをオススメしちゃいます^^

akkoちゃん
いやぁ~久しぶりの遠出だったわ
実は。。ダンナは私より体重が少なくて結構痩せているので「やせっぽち」→「ぽち」っていうあだ名なりました(笑)
【2005/04/29 13:49】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
お疲れ様でした♪
オフ会の楽しい様子が伝わってきます。
いつも読ませていただいてます^^。
旦那さんが「ポチ」っていうHNなんて・・・。
面白いですね(笑)。
【2005/04/29 00:32】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
シロさん、近くにいらしてたのね~^^

近くにいてもまだ行ってない「セントレア」
まだ、混雑してるんだ。
いつになったら行くかしら・・・
一度は行ってみたいが今のところ予定もないわ(笑)
【2005/04/28 22:21】URL | sakurako #tIzNQ2cE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/11-1f08d6e8
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
