スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございます♪
2007年あけましておめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
今年もよろしくおねがいします(*´ェ`*)

akeome[1].gif


DSC_01360.jpg


元旦は近所の神社に初詣に
2日は毎年恒例な家族行事の身代り不動へ
3日はシロ実家へ
今日はこれから家族みんなでイタリア料理やさんで外食予定♪
もっとまったり家で過ごそうと思ってたけど、リュウを連れてお出かけの毎日です~

去年は家族が皆、リュウをとーーっても大事に・丁寧に・慎重に扱っていて、風邪がうつるとかノロウイルスがうつるとか~でお出かけの時はリュウを家族に預けてたんだけど
これからはもっと一緒にお出かけしたいです(*´∇`*)

昨日はマブに会ってきました♪
相変わらずのマブだけど、去年より胸の毛が長くなってポメっぽく&大人っぽくなったような気がします(*^o^*)

DSC_01400.jpg


こたつ大好き~♪
シロの膝の上も大好き♪

DSC_0161.jpg


実家でリュウはシロママ(ばぁば)に抱っこしてもらってました
縦抱っこすると、ほっぺが落ちてきて一段とおデブちゃんに見えます(笑)
最近一段と重くて、リュウを抱っこして寝かてたら手首をひねったのか?腱鞘炎みたいな感じで痛くなってしまいました
体重を測ってみたら約8キロ!急激に太っちゃった☆
これで離乳食はじめたらどうなるんだろー(⌒▽⌒;)

DSC_0146.jpg


皆さんから可愛いお正月のカードをいただきまして(人∀`*)アリガトウゴザイマス(*´∀人)
一段落したらココにアップしま~す♪

それにしてもおせち、お刺身、ローストビーフ、カニ、お年賀で貰ったお菓子、日本酒にワイン・・・ちょっと食べ過ぎ&飲み過ぎちゃった(*´∇`;A
体重もその分きっちり増えました
お正月明けたら少しダイエットしなくちゃ・・・; ̄ロ ̄)!!

コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
