スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いただいたカードたち&最近のリュウ
可愛いクリスマスカードありがとうございました♪
掲示板にぺったんしていただいたカードをはりはりしてみました(*´∇`*)
一部サムネイルに出来なかったカードは原寸大になってます

49.jpg


50.jpg


52.gif


53.jpg


54.jpg


61.jpg


64.jpg


67.jpg


68.gif


70.gif


71.jpg


73.jpg


85[1].jpg


どれも(*´ 艸`)*☆*:;;きゃわゆぃ;;;:*☆
(人∀`*)ありがとうございました(*´∀人)

最後にシロが作ったやつ
99658_1167058388.gif


************************

ここ最近のリュウの様子♪

クリスマスプレゼントにサンリオで買ったツリーをあげたら気に入ったみたいでブンブン振ったり、端っこをカミカミしたりして遊んでます♪
短い足だけど足を組んでます(*・艸・*)
DSC_0108.jpg


これは手でおもちゃを振って、足でもおもちゃを挟んでおもちゃに組み込まれているガラガラを鳴らしています~ちょっと足が器用なのかも?(*´∇`;A
DSCF3060.jpg


だいぶ前から哺乳瓶をもつしぐさはしていたんだけど
今日、思い切って手を離してみたら少しの間自分で哺乳瓶を持ってミルクを飲むことができました(*^o^*)
CSC_0120.jpg


ついでにパパの足の間にリュウを置いてみたら少しの間、支えナシで座ることが出来ました(*´ェ`*)
DSC_0111.jpg


早く自分で寝返りとかお座りができるようにならないかな~~~
寝返りは以前はよくやろうとしてて、あと頭が持ち上がれば出来そうだったけど。。手助けをしてあげたら、うつぶせ体制にしてもらえるからいいや~って感じで誰かにうつぶせにしてもらえるのを待つようになってしまいました(^^;;今では寝返りの素振りをする気配は全くナシ。。
首すわりも完全にすわるのは遅い方だったから、寝返りとかも他のベビーよりかは少し遅いかも~
マイペースでいこうねっ(*´ェ`*)

コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
スポンサーサイト
ベイビー&マブ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
