スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス&お誕生会♪
13日はクリスマス会&12月のお誕生日会がありました
恵比寿のカフェに行ってきました♪
マブは今月の29日で4歳になります
年末の忙しい時に誕生日なので、毎年クリスマスと一緒になっちゃってて
ちゃんとしたお祝いは1歳の時以来でした(*´∇`*)
もう4歳なのね~
まだまだ仔犬ちゃんだと思ってたのに、いつの間にかすっかり大人になったんだなぁ(*^o^*)

ケーキでお祝いしたり、プレゼントをもらったり~お喋りしたり^^
とても楽しい時間を過ごしました♪
ご一緒したみなさん色々とありがとうございました(*´ェ`*)

オフ会での様子♪
一部写真が上手く撮れなくてアップできなかったポメちゃんがいます
ごめんなさい(>_<)
次に会った時は失敗しないようにいっぱい写真を撮りますね~~(;^_^A

DSCF2861.jpg


DSCF2870.jpg


DSCF2879.jpg


DSCF2890.jpg


DSCF2922.jpg


DSCF2930.jpg


DSCF2938.jpg


DSCF2939.jpg


DSCF2957.jpg


DSCF2960.jpg


DSCF2969.jpg


DSCF2981.jpg


DSCF3032.jpg


DSCF3030.jpg


DSCF3043.jpg


DSCF3013.jpg


ケーキ♪
名前入りのクッキー&写真つきです
すごく本格的で良い記念になりました(*´∇`*)
色々と用意してくださってありがとうございました

DSCF2991.jpg


DSCF2988.jpg



プレゼントをママさんたちからいただきました
マブはお誕生日プレゼントを家族以外から貰ったのは初めてなんです
どれもとてもお気に入りでとても嬉しいです(*´ェ`*)
大切にします~ありがとうございました♪

DSCF3045.jpg


やっと写真の整頓ができたので明日あたりにはお礼に行かれそうです

******************************************

リュウは生後150日を越えて5ヶ月になって
そろそろ離乳食開始時期になりました

でも年末年始に
万が一、何か食べ物のアネルギーとかで
具合悪くなったらお医者さんを探すのとかが大変かも??
と思ったので
離乳食開始は年明けの生後5ヶ月半くらいからにしようと考えてます*^-^*

生後5ヶ月と1日現在の身長と体重は
身長68センチ、体重7.3キロ
以前よりかは成長もゆるやかになってきました

お洋服は身長70センチ用のサイズのお洋服を着てても
モノによっては小さいくて足がツンツルテンになっちゃったものもあります
それでもまぁいいか~無理して着せてたら
お気に入りだったコムサの黒い2ウェイオールのおしりのところに穴が開いて破けてしまいました( ̄ロ ̄;)ガビーン

ちょっとショック~(*´∇`;A
せめて捨ててしまう前に記念撮影を。。と思ってパチリ(笑)

DSCF2844.jpg


DSCF2860.jpg


身長70センチのお洋服だとメーカーによっては少しリュウには小さいみたいだけど、
余裕をもって身長80センチのお洋服を着せようとすると全然ブカブカでサイズ選びが難しいです(*´∇`;A

******************************************

マブサイトのイベントはいつの間にかカウンター101000番を超えていたので
受付けを終了しました^^

いつも使っているパソコンだとHP作成ソフトが入ってないから、違う部屋に行って更新しないといけないのですが、家にいるとリュウから目を離すことができなくてなかなかHP作成ソフトの入っているパソコンがある部屋に行かれないでいます(*´∇`;A
そんなわけでなかなか結果発表が出来なくて集計が遅れています~ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

結果発表を更新したらおしらせに伺いますので
もう少しお待ちくださいませ~
年内にはやらなければと思ってます
ホントに作業が遅くてごめんなさい(>_<)

ブログの更新はお休みするって以前に書きましたが
なんだかんだで書くことがあるのでまたマイペースですが更新を復活することにしました~

年明けぐらいから徘徊もできるかな?と思います
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
