スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うーーん 色々と考えて
今さっきまでブログのプロフィールのすぐ下のところにテレビでも取り上げられていたワンちゃんたちをレスキューしている団体さんのHPをリンクしていたのですが

昨日テレビで色々と放送されていたのを見て、色々と考えたのですが。。。リンクを外すことにしました
私も小額ではあるけど寄付をしたりしましたが、今は十分な資金も物資もあるようですし。。今そのパークに残っているわんちゃん達はもう大丈夫だろうと思いましたし

国内には今、私がしらないだけであって、実はもっとたくさん可哀相なわんちゃんたちがいると思います
また微力ながら自分が出来る範囲内での寄付等をしていこうと思っています

そういえば以前テレビでイギリスでは子犬をペットショップに置かないということを見たのを思い出して、インターネットでちょこっと調べてみました

イギリスに学ぶ犬とのつきあい方

ヨーロッパの犬事情

スイスのペット事情


これで可哀相なわんちゃんが0頭になるのかはわかりませんが、少しでも可哀相なわんちゃんがいないように日本でも法律で規制したり体制を変えてほしいなと思いました


**************************


この間akiさん一家が我が家に遊びにきてくれました
出産祝いをいただいたり~忙しいのに家族みんなできてくれてありがとぉ♪
ゴハンを食べたりお喋りをしたり~楽しかった(o^-^o)

411.jpg


10に生まれたセイナちゃんとリュウの2ショットが可愛かったのでここにはりはり♪

DSCF2834.jpg


コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
