スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
bbsを新しく変えました
突然ですが、bbsを新しく変えたのでおしらせです~
bbsにも同じことを書いたのですが、どのくらい書き込みが残るかわからないので、ここなら長い間残るのでこっちにも記録しておこうと思って(*´∇`;A

以前使っていた掲示板は
広告がなくてデザインも可愛いくて
ログ保存数が多かったのですごく気に入っていたのですが

毎日50件以上の海外からのスパム書き込みがあること
表示されない時が多いこと
スパムのせいなのか原因はわかりませんがいつの間にかみなさんに書き込んでいただいたログ全てを削除されてしまいました(´;ェ;`)

中でもログが全部消えちゃったのはかなりショックでへこみました(ノ_・。)
もしかしてログは時間が経てば復活するかも?と思って数日待ちましたがダメそうなので新しい掲示板に変えました
折角書き込んでくださったお友達のみなさん、ごめんなさい
今の掲示板はセキュリティも良いから大丈夫だと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

ついでなので日記を書いちゃいます

先月の18日はほんとに久しぶりに~
1年ぶりくらいにポメのオフ会に代官山まで行ってきました♪
久しぶりのお友達に初めて会うお友達も多くて
みなさん良い方ばかりで楽しかったです(o^-^o)
リュウは家族に預けてマブとフタリでゆっくりドックカフェでお友達とお茶してきました~リュウを出産してから初めて育児の息抜きをするこいとができました♪

DSCF2742.jpg


DSCF2730.jpg


DSCF2753.jpg


DSCF2765.jpg


DSCF2772.jpg


DSCF2755.jpg


DSCF2794.jpg


DSCF2757.jpg


DSCF2739.jpg


みんな可愛いコちゃんでポメまみれの幸せなひと時でした(*´ェ`*)ポッ
ちなみに一番したの写真のコはマブにそっくりで家族がマブと間違えてました(笑)似てますよね(*゜v゜*)

そしてリュウなのですが
まだ首はぐらつくものの、ほぼ首が据わってきました♪

4ヶ月検診の時も一応首は据わってたけど
結構完璧に首が据わってる子が多かったです
先生に大きいね~と言われました
はじめての予防注射(BCG)はスゴイ力で腕にはんこを押し付けるのですが
意外とあんまり泣かなかったです

4ヶ月と1日現在で身長65センチ、体重6.6キロ
先生は大きいね~って言ってたけど標準的な大きさだと思います^^

最近はなるべくたて抱っこをするようにしてます
来月から離乳食です(*´∇`;A

DSCF2801.jpg


1つ前の記事で同じ服を着てるのですが
前の写真ではまだ服が大きくて足まですっぽり入ってたのに
今はちょうどよく足が出るくらいになりました^^

遅くなりましたがマブサイトはおかげさまで10万ヒットを迎えました
遊びにきてくださるみなさんのおかげです♪
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
まだ最低限の更新しかしていないのですが
イベントは引き続き開催中です(*^o^*)

コメントがありましたらこちらにお願いします♪
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おしらせ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
