スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おしらせとイベントの予告
最近元々ネットさぼりがちなのですが。。。育児と他に色々とやりたいことがあって、日々のブログ更新とお友達の所に徘徊できない状況になってしまいました。
なのでしばらくの間はブログ更新と徘徊をお休みします<(_ _)>ごめんなさい

サイトの閉鎖も一時は考えたのですが、ここ何年か自分なりに時間をいっぱい費やして頑張ったよな~と思うともったいないのでやっぱりサイトは残すことにしました

レスやぷりてぃわんこ・リンクの追加など最低限の更新と徘徊は今までどおりですが、シロ&マブ&リュウのこと忘れないでくださいね(T-T )( T-T)


★イベントのおしらせ★

「ポメラニアンのまーぶるちゃん」がおかげさまでもうすぐ10万ヒットを迎えますので記念にイベントを開催します♪

10万ヒットを超えたらイベントのページにクイズを作成してアップしますのでゼヒゼヒふるって参加してくださいね(*^o^*)
ここでしかお知らせしない予定なので、多分参加者も少ないです(笑)
なので当選確率も高いと思います♪
どなたでも初めましての方でもOKです~まだちょっと先のことになりますがよろしくお願いします(o^-^o)

★カウプレのおしらせ★

マブサイトのカウンター10万番を踏んだ方にカウプレがありますのでもし踏んだらカウンター画像を右クリックで保存→掲示板にハリハリして申告してくださいね♪

リロードは連続3回までOKで、シロとHP上かミクシィでのお友達・ショップのお客様に限ります

これも狙っている人は少ないと思うので狙えば踏める確立が高いと思います~よろしく<(_ _*)X(*_ _)>お願いします


それとしばらく更新できそうにないので、ちょっと日記も書いちゃいます
最近、家から車で30分くらいのところに大きいショッピングモールができたので行ってきました♪
ラゾーナ川崎のHPはこちら
赤ちゃん本舗で出産内祝いだけを買うつもりが。。。ついつい色々と買ってしまいました
リュウにはシロの好きなBIT'Zの服とディズニーストアで雑貨を購入♪
DSCF2481.jpg

早速着せてみました(o^-^o)
DSCF2484.jpg


最近なるべくマブに会おうと思ってるのでちょこちょこ実家に行ってます
マブはとっても元気です♪
6キロちょっとあるリュウをいつも抱っこしているので1.8キロのマブを抱っこしてると軽いです
まるで空気みたい(*^o^*)
育児の疲れも忘れて癒されます
DSCF2521.jpg
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おしらせトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<bbsを新しく変えました | ホーム | お出かけ>>
由紀子さん♪

わぁ~お久しぶり((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
リュウはおデブちゃんになってきたよ(笑)
写真のお洋服も今では足が出るくらい大きくなっちゃった

ヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪
由紀子さんちのPCの具合悪いんだ~
パソコンがもし見られたらイベントもやってるので是非参加してくださいね~♪
お互いマイペースながら頑張っていきましょ(ё。-)・・☆
【2006/11/12 22:54】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロさんお久しぶりです。
3ワンコの由紀子です^-^
りゅう君大きくなったよねぇ~!!
可愛いお洋服もお似合いだよ^-^

10万ヒットおめでとう!!
更新お休みするのね。私もPCが
壊れて以来、ブログのみにしちゃってます。
HPも凄くシンプルになってしまいました。
マイペースでやっていくつもりです。
【2006/11/12 16:34】URL | 由紀子 #-[ 編集]
ちゃそさん♪

そうなんですよぉ~10万ヒット♪
もうかれこれ4年近くやってるから(o^-^o)
ちゃそさん、HP開設してまもなくで1万ヒットってすごいよぉー(*^o^*)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
是非狙ってください(≧∀≦*)ネッ!!!

マブ軽いよね~体重は頑張って増やしてやっと1.8キロになったの(*´∇`;A
前はゴハンが嫌いで食べないから1.4キロしかなくて痩せ過ぎだ~ってとても心配してたけど今は彼女なりにベスト体重かな~って思うまでに成長してくれました^^
カンナちゃんみたくそこそこ体重があるのって健康的でいいね♪
カワイコちゃんだよねぇぇ(*´ェ`*)ポッ
【2006/11/03 22:08】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
おぉーヽ(=´▽`=)ノ
もうすぐ10万ヒットですか?!
おめでとうございます~!!
ウチなんて、やっともうすぐ1万ヒットですよ(爆)

よぉーっし!んじゃ、頑張って狙いまーす☆ミ

マブたん、1.8㌔だったんですかー!?
えぇー!小さいしとっても軽いんですね!!
栞菜、4ヶ月になったんですが1.9キロになりました(^^)v
マブたんより重ーい orz
【2006/11/03 13:03】URL | ちゃそ #-[ 編集]
まなみんくさん♪

☆:;;*(●′∀`)ノアリガトウゴザイマス(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
マブの引き取るタイミング、ほぼ決まってきました~
リュウの離乳食が落ち着いたころにマブを迎えることにしました

そっかぁぁぁ!!!!
まなみんくさんは広島なんだ~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最後のワンちゃんが幸せになるまで
がんばってください~
シロは遠いし、何もできない状況なので。。小額だけど送金してます

【2006/10/31 00:27】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
赤ちゃんがいると何かと忙しいもんね。。。
無理しないでねっ!!
マブちゃん&リュウくんに会えるのを楽しみに待ってるからね~(^0^*)

広島ワンコのバナーが貼ってあったので嬉しくなりました。。。
最後のワンが幸せになるまでお手伝いに行きますよ~v-91
【2006/10/30 00:16】URL | まなみんく #-[ 編集]
Norikoさん♪

いらっしゃいませ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
リュウは最近太りすぎで今いくよくるよのくるよみたいになってきて(笑)マブはお姉さんになりました(o^-^o)
育児で手と腕が腱鞘炎になったりしてネットはしばらくゆっくりと休もうと思って
それにイベントの準備とか材料ばかり溜まっちゃって。。(;´д`)今頑張って消化してます
ショップもクリスマスのサンタ服とか間に合うようにオープンしたいので頑張ります~ありがとうございます(*^o^*)
イベントもぜひぜひ参加してくださいねっ(≧▽≦)
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス
【2006/10/27 00:20】URL | シロ #lxF/Fuks[ 編集]
可愛い!
相変わらず笑顔の可愛いマーブルちゃんね。リュウ君も可愛い盛りですね。日に日に大きくなってきて成長が楽しみですね。そうですよね。今しか出来ない事!後悔しないように頑張って下さいネ。たまに覗いてみますね……ショップの方も始まったら連絡して下さいネ。あっ!イベントも楽しみにしてますね。では~またね♪ (v^-^v)♪
【2006/10/26 14:36】URL | Noriko #-[ 編集]
まこちゃん♪

(●'∇')(●,_,)ぅん♪
のんびりマイペースが一番だよねっ^^
サイトは閉鎖しようかカナリ迷っちゃった~
トットちゃんはお昼寝してくれるんだ~いいなぁ(*´∇`*)
リュウもちょっと前までは昼間爆睡タイムがあったけど、最近は10分くらい寝たらすぐ起きて騒ぐの(笑)
少し寝たらまた起きて~って感じ
シロがちょっとリュウから遠ざかると察知するみたいで騒ぐから~(>_<)困ったわ
なのでリュウが泣いたら掃除機かけちゃう(笑)~まこちゃんと逆だぁ(≧w≦)ププッ
それにしてもラクな子はいいなーーー
羨ましいよぉ(*^o^*)

そういえばトットちゃんとリュウって雰囲気似てるよね!
月齢も近いし(*´ -`)(´- `*)ネー

イベント簡単だからゼヒ参加してね^^
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
【2006/10/19 21:24】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
シロちゃん しばらく更新お休みなのね
のんびりペースでお互いがんばろうね
って私はHP閉鎖しちゃったけどo(*^▽^*)o   リュウくんはもう昼間ずっと起きてるの?トットは午前中と午後お昼寝してるからその時間が私の自由時間になってるよ
楽ちん  トットは朝早起きすることも多いから
朝ご機嫌なうちに家事は終わらせちゃってるんだぁ
それにしてもリュウくんの寝顔・・・・おもわずトットと間違えそうなくらいよ  やっぱり目をつぶってると似てる~ 

イベント 参加できるといいなぁ
【2006/10/19 16:01】URL | まこ #-[ 編集]
マミィさん♪

そうなんですよぉぉ~10万ヒット(*´ェ`*)
ありがとうございますー♪
サイトの管理もリュウを抱っこしながら片手でカキコとかしてます(笑)
最近リュウが重くて作業も結構大変になってきたので、もうちょっと手がかからなくなったら再開しようと思います
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>デス

イベント!モチロンぜひぜひ参加してください~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイです
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ベビー用品はついつい目が行っちゃって楽しいので買っちゃいます
全部が小さくて可愛いですよね♪


しゅわさん♪

ありがとうございます(*´ー`*人)。。oO
べビィがいると一日があっという間に終わっちゃって、家事をするので精一杯だったりしてます~
最近昼間ずっと起きてて何やら騒いでるから忙しくなってきちゃった(笑)
しゅわさんもホムペやってるから管理だけでも大変でしょぉ
お互いマイペースでやっていきましょ(*^o^*)

そそ、ベビィがどんどん重くなるからワンの軽さにビックリです
膝に乗られても気がつかないくらい(笑)


mimiさん♪

(人∀`*)アリガトウゴザイマス(*´∀人)
マブの顔、スペシャルスマイルって感じですよねっ(*^o^*)

良かったーっ(´▽`)ホッ
最近ずっと昼間は起きていて、ちょっとシロが相手をしないと騒ぐのでつきっきりになっちゃうんです★
もう少し手がかからなくなったらまた再開しようと思います

イベント!ゼヒゼヒ参加してくださいね♪
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス
【2006/10/19 00:56】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
リュウ君のお洋服、可愛い~★
そしてマブちゃん、すごくいい笑顔(^m^)
見てるだけでこっちも幸せになっちゃいます♪

うんうん、のんびりペースでやってくださいね。
忘れたりしませんよ☆大きくなったリュウ君に
会えるのを楽しみにしてますね。

イベントですか!楽しみ~
参加させていただきますねっ(^o^)
【2006/10/18 22:29】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
いまは忙しいだろうから、
あまり無理せずマイペースで (^_-)-☆

…かくいう、私もホームページ更新してないや

ベビーがどんどんおもくなるから、
わんこの軽さに驚いちゃいますよね。
【2006/10/18 20:03】URL | しゅわ #-[ 編集]
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
もぉスグで 10万hit( ^艸^ )
( ・ノз・){オメレト♡
ウンウン!!私は閉鎖しちゃったけど シロサンは頑張って続けてほしいなぁ.。o○
育児で大変だと思うけど・・マイペース(o´ω`o)ゞデシ!!

イベント~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
参加しちゃっていいのかなぁ(*`▽´*)ウヒョッ

リュウクンのお洋服~★ヵヮ(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆
ベビチャンの物のお買い物~楽しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
思い出しちゃった( *´艸`)フフフ
【2006/10/18 12:02】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/101-f36f5282
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
