スポンサー広告】 | top↑
お出かけ
今日はちょっと遅めのお墓参りへ鎌倉までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最初にお墓参りに行っちゃって、その後はリュウはおばあちゃんに預かってもらっているので、ダンナと2人でゆっくり鎌倉&湘南をドライブしてきました~いい意味で息抜きになりました(o^-^o)

今日は天気も良くて夏みたいだったので
ブルーポイントのテラス席でランチ♪
テラス席はオーシャンビューでとってもいい感じ(*^o^*)
20061010004557.jpg

座ってる席からパチリ★花にピントが合ってしまった(>_<)

20061010004549.jpg

そういや料理撮るの忘れちゃった(>▽<;; アセアセ

帰り道はお土産を買ったり、ショッピングをしたり色んな場所をウロウロしてきました♪

おばあちゃんの話によるとリュウは今日お留守番してる時にミルクを240も飲んだそうです
240は最高記録だ~(*´∇`;A
他の時ものきなみ200飲んだので、爆睡の連続か機嫌のいい状態が続いたらしく、結局4回しか授乳しませんでした
いつもこんなにラクだったらいいのにねぇ~こんな日もあるのね(笑)

DSCF2450.jpg

爆睡リュウトン(*・艸・*)
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<おしらせとイベントの予告 | ホーム | 食欲の秋?>>
アイさん♪

ヾ(。´∇`【゜+.゜こんちわぁ゜+.゜】´∇`。)シ
海、とってもキレイでした~♪
鎌倉は超~混んでいてすごかったです
寝顔みてるとちょっと前までガンガン泣いていたのとかも忘れちゃいます~(*^o^*)

mimiさん♪

たまにはお出かけもいいですねぇ
ホント!いい子ちゃん過ぎてびっくりしちゃいました(^◇^)
親孝行なのかも??(笑)
【2006/10/13 14:56】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
ゆっくりお出掛けできて、息抜きになったでしょうね(^-^)
リュウくんも、イイコでお留守番できて良かったね。
こんな風にイイコにしてくれてると、ママがお出掛けだからって ちゃんと分かってるんじゃないかな~と思えちゃいますね(^w^*)
【2006/10/13 03:41】URL | mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
海とってもきれいですねぇ~
ここが鎌倉なんですねぇ。きれい。
リュウちゃんの寝顔もとってもかわいいですねぇ!!
【2006/10/12 22:26】URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]
norikoさん♪

ヾ(。´∇`【゜+.゜こんちわぁ゜+.゜】´∇`。)シ
起きてると大変だけど寝ている顔を見てると癒されます~*^-^*
そうそう、あのお店、あの日は外人さんのお客さんが多くて、景色もそうなんだけどまるで海外旅行な気分でした♪
5ベビーのお世話大変ですね(>_<)
落ち着いたらnorikoさんも息抜きしたり~無理しないでくださいね^^
【2006/10/12 14:52】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
swxxpさん♪

ホントですね~寝顔みてると育児の大変さを忘れちゃいますね(*^o^*)
ブランケット手作りなんです~男の子でも茶系なら変じゃないかなと思って^^

写真撮るの好きです~欲を言えば一眼レフのデジカメが欲しいかも
美容院かぁぁ♪
ダンナさんにみてもらって息抜きになるし~なかなか行かれないからいいです(≧∀≦*)ネッ!!!
完母なんですかぁ!羨ましいぃ(*´∇`*)
ミルク飲んでくれるといいですね^^
【2006/10/12 14:39】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
リュウ君の寝顔可愛いね~♪
(*^▽^*)シロさん少しのんびり出来たみたいね。
この景色見てたら・・日本じゃないみたい。
波の音が聞こえてきそう・・
最近5匹の赤ちゃんの世話が結構大変で・・・
こんな所へ逃げ出したい~~なんて思ったりして!(´Д`)
【2006/10/12 14:34】URL | noriko #-[ 編集]
バンザイして爆睡カワイイ☆
寝顔見てるとギャーギャー泣かれたことなんて吹っ飛んじゃいますよねー(^o^)
リュウ君のブランケット手作りぽくて素敵ですね^^

写真撮るの巧いですねーいい感じ。
息抜きは大事ですよねー♪
私も今週末は旦那さんに和音お任せして美容院行ってきます。
ここのところ完母だからミルク飲んでくれるか心配だけど…。
【2006/10/11 21:48】URL | swxxp #-[ 編集]
マミィさん♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^ェ^o)う
最近ますます太ってきちゃいました(笑)

眠いので息抜きしつつ、車で爆睡したりして(≧w≦)ププッ
海って見てると飽きないし、ゆっくりランチとお茶できて良かったです♪


しゅわさん♪

そうですねー(≧▽≦)
本当にびっくりするくらいおりこうさんだったです
いつもこんな感じだといいんだけど(*・艸・*)ププッ
親孝行なリュウトンでした♪


ポテトさん♪

暖かい日の海、とってもよかったですよん♪
案外いいお出かけスポットなのでオススメかも
機会があったら是非~(*´ェ`*)

リュウ。。ちょっと口がへの字だけど可愛いよねっ(親ばか・笑)
爆睡モードになると手がバンザイ状態になるみたい~(*^o^*)♪
【2006/10/11 00:31】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
景色いいですねー♪
イメージは神奈川=海です。
意外と近いのに行ったことがないです。
横浜にいとこもいるんですけど、親同士が不仲で。笑

りゅうくん、すくすく成長してますね!!
寝方がかわいい・・・(>▽<)
【2006/10/10 23:31】URL | ポテト #5P.Dc3.o[ 編集]
たまには息抜きも大切ですよね♪
ゴキゲンでお留守番して
パパ・ママにゆっくりとしたドライブをプレゼントするなんて
リュウくんは親孝行さんだわ (*^_^*)
【2006/10/10 13:49】URL | しゅわ #-[ 編集]
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
リュウクン~可愛いv-10
ほっぺ~プクプクv-73
(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュしたくなっちゃう~(〃艸〃)ムフッ

お出かけ~e-125=3=3=3
息抜きも必要だよe-2
【2006/10/10 10:40】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/100-d603f065
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
