スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そっくりさんプチオフ
0047.jpg


代官山で念願のソックリさんプチオフをしました♪
メンバーは静岡からきてくれたメグちゃんとこたちゃん・そしてグレースちゃんとマブです
みんな可愛くて粒揃いでしょ^^
とても楽しかったですo(*^▽^*)o


最後に大事件が発生しました(^◇^;
カフェのテラスでお茶をしていたら、風が強くなってきてテラス席の上にあったテントに溜まっていた大量の水が滝のように落ちてきたんです
まるで何かの罰ゲームかコントのオチみたいな感じでした☆
みんなびっしょり濡れちゃって~
やこさんの携帯とちえこさんの一眼レフはダメになっちゃったみたいです(>_<;;
でも弁償してもらえるみたいなので良かったです☆
シロはキャリーバックとカメラが濡れたけど何とか大丈夫でした
こたちゃんのキャリーバックの中もびっしょりだったので、応急処置でトイレシートを敷き詰めた状態で静岡に帰りました☆
。。結構インパクト大のプチオフでした(´▽`;A


掲示板では風邪の心配をしてくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
まだ鼻声+ハナミズ+咳が出るので完璧とは言えないかもしれないけど、出歩くことができるまで回復しました^^
ただ薬が効いてて、副作用のせいですごく眠いです☆
暇さえみつけてはちょこちょこ寝てました
今も眠くてウトウトしながら日記書いてます(笑)
今眠いのはもう夜中の2時半だからあたりまえか。。(^m^)
日ごとに良くなってるので24日の名古屋に行く時は完治してるかも♪
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<名古屋に行ってきたよ♪ | ホーム | 風邪から復活&狂犬病予防注射>>
akkoちゃん&キラしゃま
いらっしゃい~♪

ヾ(@^▽^@)ノあはは~
ホントに似てるでしょ~(笑)
ちなみに真ん中がマブです(^m^)
ちょっとシブイ顔してるからいつもよりブサイクだけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
3つ子ちゃんみたいね(笑)

体調は咳はでるけどあとは戻りましたぁo(*^▽^*)o
今日はダンナに風邪がうつったみたいだったけど治りつつあるから良かったわ(´▽`)ホッ
【2005/04/27 00:49】URL | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
きゃ~
マブちゃんって・・・3つ子だったっけ?
っていうくらい、そっくりぃ~(笑)

ありぃ~
一番左がマブちゃんだと、
おもったんだけど・・・σ( ̄∇ ̄;)
【2005/04/25 22:10】URL | キラ #TezqYSu.[ 編集]
お大事に
プチオフ、楽しそうですね。
ほんとにそっくりさん~♪(でも、真ん中がま~ぶるちゃんですよね)
体調は完全に戻りましたか?
【2005/04/24 19:13】URL | akko #ld4niLr.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pomeranian0marble.blog7.fc2.com/tb.php/10-b9f06ae1
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
