スポンサー広告】 | top↑
一足遅いけど・・・メリクリ~♪
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
メリクリ08


シロ家のクリスマスは私がここ1週間ほど風邪ひいちゃってたので、特に何もない地味なクリスマスでした。・゚・(/Д`)・゚・。
リュウが最近よく風邪を引くので連続してリュウから風邪をもらっちゃた&ダンナの風邪もうつったらしいです(^-^;

とりあえず、ケーキは予約してたからダンナさんに取りに行ってもらって、ゴハンは作れそうになかったのでピザをとりました
お医者さんで貰った薬を飲んでるから、お酒大好きシロだけどおあずけ~でもちょっとだけ飲んじゃった(^^;;

プレゼントはリュウにお洋服とおもちゃ、マブにリードと首輪、ダンナに洋服などなど
早いうちに用意しておいてヨカッタです(*´ω`*)

あぁ、でも22日に悠那ちゃんが名古屋からこっちに来るというので歓迎会&クリスマス会をしたのだけど、風邪が一番ひどい時で行かれなかったのが残念でした(;O;)

日比谷公園のクリスマスツリーをテレビで見て見に行こうかな~と思ってます
でもまだまだ風邪で外に行かれる状況じゃないかも・・・
ハナミズと咳とタンがひどくて普通の時もティッシュが手放せない状態だけど、夜寝ると特に咳とタンがひどくてここ何日かは殆ど寝られてないです☆
とりあえず、1月1日までやってるみたいだから、治ったら行ってみようと思ってます
早く風邪治らないかな~~~(〃´o`)=3 フゥ

マブとリュウは元気いっぱいです
ちょっと前の写真だけどアップしそこなった写真をハリハリ
最近のマブ

2週間くらい前に実家にて♪
またサマーカットになっちゃいました(>▽<;;

最近のリュウ

これも2週間くらい前にクスピアリにて♪
クリスマスプレゼントを調達しに行ってきました

お友達から可愛いクリスマスカードをいただきました♪
(人∀`*)アリガトウゴザイマス(*´∀人)
637[1]

毛玉さんより

639[1]

ちゃーみーママさんより

640[1]

ままりんさんより

641[1]

あやめさんより

642[1]

菜々ママさんより

649[1]

ぽめらさんより

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

今年1年皆さんにはお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお過ごしください♪

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児
ベイビー&マブ】 | top↑
ご近所さんオフ
洗足池で紅葉を見て、近くのカフェでランチしてきました(*´∇`*)

メンバーはレオ&ティガちゃん、MOKOちゃん、まりんちゃん、小春ちゃん、杏樹ちゃん、初夏&橘ノ介ちゃん、まーぶるとママさんたちデス

まずは公園を半周ほどお散歩して集合写真撮影♪
DSCF5571.jpg

DSCF5576.jpg


DSCF5585.jpg

木の葉と杏樹ちゃん

DSCF5591.jpg

前回はレオちゃんラブだったが、今回マブはMOKOちゃんラブでした(笑)

DSCF5592.jpg

マブ

残りの半周はランチしてからお散歩することに・・・*^-^*

DSCF5609.jpg

カフェでのランチとデザート

DSCF5595.jpg

レオ&ティガちゃん

DSCF5607.jpg

初夏&橘ノ介ちゃん

DSCF5611.jpg

まりんちゃん

DSCF5612.jpg

MOKOちゃん

DSCF5615.jpg

仲良くお寝んねしちゃってました
可愛いぃ(*´ω`*)

DSCF5622.jpg

ツリーと一緒に

いつの間にか結構時間が経っちゃってたのでお散歩の続きしました
光の関係で上手く写真が撮れてなかったので殆ど撮った写真は全滅でした(;O;)
集合写真はフラッシュをたいたから何とか無事でした~(^^;;
DSCF5629.jpg


DSCF5631.jpg

初夏&橘ノ介ママさんよりいただきました
ヽ(〃'▽'〃)ノありがとお♪

とっても楽しい一日でした
また遊んでください(≧∀≦*)ネッ!!!

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
