スポンサー広告】 | top↑
銀座でプチオフ
昨日は銀座でプチオフしてきました♪

まずはわんわんネバーランドでランチ(*´ω`*)
写真はサムネイルになってます
写真をクリックすると大きな写真が見られます
オフ会参加のお友達のみお持ち帰りOKです♪

DSCF5044.jpg

一緒に遊んだお友達は
初夏ちゃん&橘の介ちゃんとママさん
のんちゃんとママさん
マブシロと合計3人+4ポメちゃんです

DSCF5024.jpg

早くランチ食べたいな~

DSCF5028.jpg

わんこ用ランチ

DSCF5034.jpg

マブ、夢中でより目になってます
美味しかったね(*´ω`*)

DSCF5040.jpg

のんちゃん可愛くピザを食べてます

DSCF5048.jpg

みんなで♪

マブはココで歯磨きをしてもらってキレイな歯になったよ
待っている間の初夏ちゃん(*´ェ`*)
DSCF5049.jpg


2次会は三越の屋上へ(*´∇`*)

みんなで集合写真
DSCF5053.jpg

こっちだよ~

DSCF5054.jpg

こんな感じカナ??(^□^)

DSCF5059.jpg

ここにはわんちゃん用のランニングマシーンがあったり

DSCF5060.jpg

プールがあったり

DSCF5061.jpg

ドックランとアジリティもあったよ♪
自動販売機もあるし、プールのところにはタオルとかもあってなかなかオススメスポットかも!

DSCF5065.jpg

マブも一応皆と遊べたカナ??

DSCF5066.jpg

遊んでる…カナ??
まぁ一応、皆と触れ合ったというコトで…(笑)

DSCF5067.jpg

初夏ちゃんかわいくまったり中
毛の長い頃のマブかと思っちゃった(*´ω`*)

DSCF5072.jpg

橘ノ介ちゃんと初夏ちゃんのラブラブ2ショット♪

楽しかったぁ~♪
また遊んでください(≧∀≦*)ネッ!!!

リュウはというと…
DSCF5073.jpg

お昼の12時から17時まで超ロングな昼寝で爆睡してくれました♪
イイコちゃんね~毎日こんなに長い昼寝してくれればラクなのにな(*≧m≦*)ププッ

DSCF5075.jpg

それにしてもすごいカッコ(笑)

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まーぶる】 | top↑
草津旅行
お盆は家族みんなで草津に行ってきました♪
1日目が埼玉とかで40度以上になった猛暑の日だったので、高速のSAで休憩したくないくらい(;´д`)ゞ アチィー!!
クーラーが全然効かなくて、リュウ共々皆が汗だくになってました(^-^;

夏に行く草津旅行は、我が家では毎年恒例になってます
宿も毎年同じでホテルビレッジというところです
ホテル内に色んな施設があるので、じぃじやばぁばも疲れないで楽しめます
料理も美味しいかった(*´ω`*)

写真は色々と撮ったんだけど1日目と帰りの3日目は移動中に暑くてバテバテだったので、2日目の写真ばかりだ~

朝食はバイキングでした
リュウも好きなものを食べておなかいっぱい♪
DSCF49440.jpg


お部屋のバルコニーにてシロと
高原みたいな感じで涼しかったです
DSCF49550.jpg


リュウが昼寝してたからパターゴルフで遊んだ後
ホテルのお庭で靴を履いてあんよの練習中
まだそんなに上手に歩けないけど
なかなかご機嫌にお散歩してました
DSCF49790.jpg


ランチもついていたので、近くのイタリア料理屋さんに行きました
帰りは寝ちゃったから、少しドライブ♪
爆睡中のリュウです~すごいほっぺでしょ?(笑)
DSCF49800.jpg


草津といえば湯畑!ってことで・・・
頑張ってホテルから徒歩で行ってみました
DSCF49840.jpg

リュウは初めての湯畑~(旅行も初めてだから当たり前か)
DSCF49880.jpg

この直後にまた眠くなったみたいで爆睡(*´ェ`*)

DSCF50000.jpg

晩ゴハンはフランス料理のフルコース♪
リュウはメインが出てくるまで爆睡しててくれたので、静かに&ゆっくりと食事できました(*≧m≦*)
DSCF50010.jpg

スゴイ美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)
リュウはこのとき、はじめてひき肉を食べられるようになりました
シェフが作ってくれた特製ハンバーグがカナリ美味しかったみたい!

ラウンジバーでカクテルを飲みました
じゃんけん大会をやってたので、すごい人でにぎわってました
景品はカブトムシだったから・・・虫が嫌いだから要らないので
私たちは飲んでるだけだったけど
パパとじぃじと一緒でゴキゲンなリュウです
DSCF50050.jpg


日記以外の時も毎食美味しいものを食べまくったので帰宅したら1キロ太りました( ̄Д ̄;;
なるべく歩いたり&体を動かすようにして太らないようにしたつもりだけど・・・それ以上に食べ物が美味しくてスゴイ食べたもんなぁε-(;ーωーA
これからまたダイエットしなくちゃ!
リュウがちょこちょこしてて、色んなところに行ったり、イタズラするから大変だったけど、楽しかったです(*´ω`*)

帰宅してからのリュウは何か少し大人になりました
やたらとぐずらないし、一人遊びも上手になった気がする
大人の食事もこの旅行で結構食べられるようになったし・・・トマトソースが今まで嫌いだったけど、ひき肉とトマトソースが好きになってくれてヨカッタ(*´ェ`*)

来年は2歳になってるから、もう少し他の所にも行ったりして楽しめそう~早く来年になって欲しい(笑)

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
テーマ:2006年7月生まれ - ジャンル:育児
おでかけ】 | top↑
暑中お見舞い&ファーストシューズ
♪書中お見舞い申し上げます  byまーぶる&シロ
syochu-mimai.gif

まだまだ暑い日が続きますが、ワンも飼い主もダウンしないようにしてくださいませ(*´ω`*)

先週のシロはすっかりダウンしちゃって
病院の検査の結果、食中毒の菌は出てこなかったから、リュウの風邪がうつって、おなかの風邪だったみたい
風邪薬とおなかの薬とか何種類も薬を飲んでいたせいなのか、木曜日に一瞬体調が良くなったんだけど、夜から吐き気とじんましんがすごくなっちゃって結局月曜日に復活しました
心配していただいた皆さん・・・ご心配かけました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今日はムサコにリュウのファーストシューズを買いにいきました
ばぁばに買ってもらっちゃいました
522962381_124[1].jpg

家に帰って履かせてみると…嫌みたいで号泣
まだ靴に慣れて外で歩けるようになるのは先みたい
早く慣れてくれないかなァ

可愛い暑中お見舞いいただきました♪
543[1].jpg

545[1].jpg

547[1].jpg

557[1].gif

562[1].jpg

563[1].jpg


画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
まーぶる】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
