スポンサー広告】 | top↑
おしらせとイベントの予告
最近元々ネットさぼりがちなのですが。。。育児と他に色々とやりたいことがあって、日々のブログ更新とお友達の所に徘徊できない状況になってしまいました。
なのでしばらくの間はブログ更新と徘徊をお休みします<(_ _)>ごめんなさい

サイトの閉鎖も一時は考えたのですが、ここ何年か自分なりに時間をいっぱい費やして頑張ったよな~と思うともったいないのでやっぱりサイトは残すことにしました

レスやぷりてぃわんこ・リンクの追加など最低限の更新と徘徊は今までどおりですが、シロ&マブ&リュウのこと忘れないでくださいね(T-T )( T-T)


★イベントのおしらせ★

「ポメラニアンのまーぶるちゃん」がおかげさまでもうすぐ10万ヒットを迎えますので記念にイベントを開催します♪

10万ヒットを超えたらイベントのページにクイズを作成してアップしますのでゼヒゼヒふるって参加してくださいね(*^o^*)
ここでしかお知らせしない予定なので、多分参加者も少ないです(笑)
なので当選確率も高いと思います♪
どなたでも初めましての方でもOKです~まだちょっと先のことになりますがよろしくお願いします(o^-^o)

★カウプレのおしらせ★

マブサイトのカウンター10万番を踏んだ方にカウプレがありますのでもし踏んだらカウンター画像を右クリックで保存→掲示板にハリハリして申告してくださいね♪

リロードは連続3回までOKで、シロとHP上かミクシィでのお友達・ショップのお客様に限ります

これも狙っている人は少ないと思うので狙えば踏める確立が高いと思います~よろしく<(_ _*)X(*_ _)>お願いします


それとしばらく更新できそうにないので、ちょっと日記も書いちゃいます
最近、家から車で30分くらいのところに大きいショッピングモールができたので行ってきました♪
ラゾーナ川崎のHPはこちら
赤ちゃん本舗で出産内祝いだけを買うつもりが。。。ついつい色々と買ってしまいました
リュウにはシロの好きなBIT'Zの服とディズニーストアで雑貨を購入♪
DSCF2481.jpg

早速着せてみました(o^-^o)
DSCF2484.jpg


最近なるべくマブに会おうと思ってるのでちょこちょこ実家に行ってます
マブはとっても元気です♪
6キロちょっとあるリュウをいつも抱っこしているので1.8キロのマブを抱っこしてると軽いです
まるで空気みたい(*^o^*)
育児の疲れも忘れて癒されます
DSCF2521.jpg
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おしらせトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
お出かけ
今日はちょっと遅めのお墓参りへ鎌倉までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最初にお墓参りに行っちゃって、その後はリュウはおばあちゃんに預かってもらっているので、ダンナと2人でゆっくり鎌倉&湘南をドライブしてきました~いい意味で息抜きになりました(o^-^o)

今日は天気も良くて夏みたいだったので
ブルーポイントのテラス席でランチ♪
テラス席はオーシャンビューでとってもいい感じ(*^o^*)
20061010004557.jpg

座ってる席からパチリ★花にピントが合ってしまった(>_<)

20061010004549.jpg

そういや料理撮るの忘れちゃった(>▽<;; アセアセ

帰り道はお土産を買ったり、ショッピングをしたり色んな場所をウロウロしてきました♪

おばあちゃんの話によるとリュウは今日お留守番してる時にミルクを240も飲んだそうです
240は最高記録だ~(*´∇`;A
他の時ものきなみ200飲んだので、爆睡の連続か機嫌のいい状態が続いたらしく、結局4回しか授乳しませんでした
いつもこんなにラクだったらいいのにねぇ~こんな日もあるのね(笑)

DSCF2450.jpg

爆睡リュウトン(*・艸・*)
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
食欲の秋?
食欲の秋なのかな?
リュウは朝からミルクを200も一気に飲んじゃいました
それでもあんまり腹持ちが良くないみたいで相変わらずガンガン泣きます(笑)
最近また抱っこする機会が増えたせいなのか一時は落ち着いてた腱鞘炎が復活しちゃってネットがまたサボり気味になっちゃった(T^T)

ミルクをたくさん飲んでお腹いっぱいになると
下唇をつきだして「ボクお腹いっぱいになったよ」とアピールします(笑)
哺乳瓶の乳首が口に入らないように阻止してるっぽいです
↓みたいな面白いお顔になっちゃいます(≧w≦)ププッ
DSCF2296.jpg


リュウの体重は5.8キロ
もうすぐ6キロだ~♪

マブは実家で新しく「ハウス」を覚えました(*´∇`*)
とってもおりこうちゃん♡→ܫ←♡
DSCF2413.jpg
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ベイビー&マブトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
