スポンサー広告】 | top↑
元気♪それと誕生日☆
マブ昨日の夕方くらいから元気になってきました♪
ご心配してくれた皆さん~心配してくれてありがとうございました(*´ェ`*)

元気のない時は後ろ足は震えてたし、耳は倒れたままで、いつも活発に動きまわってるけどじっとしてたので。。心配でした
お医者さんに診せても特に異常はないみたいなんだけどね~ってことで一応吐き止めのお注射だけして様子をみることになりました
こんな時はマブも人間の言葉が喋れればいいのにな~って思いました(´・ω・`)

今日のマブは元気いっぱい♪
おもちゃを持ってきてシロ遊ぼうよ~と言ってるところです(*・艸・*)
DCF1787.jpg

よかったよかった(´▽`)ホッ

ちなみに今日はシロの誕生日なんです☆
いくつになったかはナイショですが。。そこそこな歳になってきました(^◇^;
今日はダンナさんにディナーを奢ってもらおうと思います(*´ェ`*)
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お腹空きすぎなのかな?
朝シロが起きてきたらマブがゲロォ…(T┰T )してました☆
3箇所ほど胃液を吐いた後があったので。。お腹が空きすぎたのかも?
でも普通お腹が空いて吐いた場合はゴハンをペロッと食べちゃうマブなんだけど、今日は何だか違う~((((T_T))))ウルウル
何だか具合悪そうな顔をしているので、しばらく様子をみることにしました

お昼ごろになってちょっと元気になってきたので、胃が荒れないようにわんちゃん用の牛乳を飲ませてみたら飲みっぷりがいいかも♪
ゴハンもあげてみたら、少し残したけど結構食べられました(´▽`)ホッ

でも、今日はいつもみたいな元気いっぱいのマブじゃないんですよね~
ちょっと様子をみてみることにします(´・ω・`;)

F1709.jpg

写真は夕方ごろのちょっと元気になってきたマブです
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
イベントの♪
ちゃーみーママさん&由佳ちゃんからイベントの景品をいただきました♪
あんまりイベントって当たらないので (●´ω`●)☆.。.:*・゚ндрру゚・*:.。.☆
色々といただいてしまってありがとうございました♪

singei.gif

マブはおもちゃやおやつに興味津々!
早く欲しいからおりこうさんにフセしてくれました(*・艸・*)

そういや狂犬病の注射の時に体重を測ったら1.92キロでした
マブにとっては最高体重です
ちょっと太ったかな?
トリミングの時は毛ヅヤがとてもいいですね~と褒められたので
理想体重なのかもしれません(*´ェ`*)
このままキープできるといいな~
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おでかけ×2+トリミング
金曜日はお友達がもうすぐ結婚するというので久しぶりにランチしにおでかけしました♪
妊娠後ずっと具合が悪かったので、これが今年はじめて一人で電車に乗ってのおでかけとなりました

恵比寿のガーデンプレイスでタイ料理を食べて、その後はやこさんとひろりんさんにちょこっと会うことができました(この日はガジュちゃんの1周忌だったのです)
日那ちゃんもグレースちゃんもガイアちゃんもみんな小さいっ!!!
お持ち帰りしたいくらい超可愛いかったです(≧▽≦)
今はマブをキャリーバックに乗せて出歩くことができないけど(重いものを持って歩くのはよくないみたいなので)今度会わせてみたいな~(*´ェ`*)
その後はまたお友達とお茶&お買い物して楽しかった♪

土曜日は高校時代のお友達が出産したのでお祝いに行ってきました
おでんをつつきながらお喋りをしてついつい長居してしまった(。・ω・)ゞ
気がついたら夜の11時半でビックリ!!
でも楽しかった♪

日曜日はマブをトリマーさんのところへ
シャンプーセット&少し出てる毛をカットしてもらいました

仕上がりはこんな感じ。。こぎれいになりました(*´ェ`*)
SCF1708.jpg

ついでに狂犬病のお注射も行ってきました
SCF1717.jpg

マブ@疲れたでちゅ~のゴロン

その後、家の隣が新築の建売り住宅になってオープンハウスになってたので見学してきました
ちょっと値段が高くてビックリ!!どんな人が買って引越してくるのかな~ちょっと楽しみだったりして

なんだかんだで充実した週末でした(*^o^*)
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
風邪
週末からダンナさんが風邪を引いていたのでちょっとネットから遠ざかってしまいました(*´∇`;A
最近風邪をひいているお友達が多いので流行ってるのかも?
みなさんも気をつけてね

マブは最近ヒートもおちついてきたので、エネルギーが溜まってきたのか。。家でヒヨコの指人形と格闘してます(笑)

SCF1700.jpg

さかんにひっぱったり、8の字にふりまわしたりしてます(*・艸・*)

SCF1702.jpg

ヒヨコさんの脇の部分がやぶけちゃった☆
新しい指人形を探さなくては(* ´艸`)( ´艸`*)

そろそろシャンプーに連れて行ってお散歩復活しなくちゃね^^
狂犬病の注射もそろそろ連れていかなくちゃ

ちなみに最近のシロベイビーの調子は・・・
胎動が活発になってきて、服の上からでもお腹を観察してると動いているのがわかるくらいになってきました
体重はプラスマイナス0に戻っちゃった
この間家族に「顔が小さくなったね」って言われたのでシロ本体は痩せたのかも(*´∇`;A
胃が圧迫されてるからスグにお腹いっぱいになってしまいます☆
お酒飲みたいな~もう少しの辛抱です^^

それとまだ全部はまわりきってないけど徘徊を復活してみました♪
以前と同じスタイルで掲示板orブログのコメント欄からo(- ̄*o)))).ウロウロ..((o* ̄-)oすると思いますのでヽ(´・∀・`)ノヨロシクデス~♪o(´_ _`)oペコ
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
