スポンサー広告】 | top↑
油断は禁物ですね(>_<)
う○ちの調子が良くなった~♪
と油断するとまたう○ちがゆるくなっちゃうマブ(>_<)

もう結構こんな状態が続いているので昨日獣医さんへ行ってきました
う○ちを取って調べてもらったけど。。
特に悪い菌や寄生虫もないし~( ̄~ ̄;)どうしたのかなって状態でした
ただちょっと脂肪が多めに出てで消化不良かも??との事
風邪かもしれないので暖かくして、お薬飲んでくださいね~っていう診断でした

そんな訳で昨日から5日間だからあと4日お薬生活です~

でもスゴイ元気も食欲もあるし~どうしたのかな☆
マブは腸が結構丈夫で滅多に下痢しないんだけどな~
なんとなく心配でマブの傍にいるのでPC時間が少ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
落ち着いたら皆さんのところに遊びに行きますので見捨てないでくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



写真撮ってないので。。以前携帯のストラップにも加工してもらったお気に入りの写真です
美人でしょぉ*^-^*(親ばかです。。笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
もしかして風邪?
今日は朝いいう○ちをしてたから下痢ピーはどうやら治ったみたい♪
でも昨日絶食して朝ごはんは眠かったみたいで結構残しちゃったからオナカ空きすぎになっちゃったかも?
午後にシロが留守の間に胃液を吐いちゃった(T┰T )

全体的にみると、元気と食欲はあっていい感じではあるんだけど
たまに、しっぽが下がってて固まったまま立ち尽くしてたり。。妙な感じの時もあるんです
そういえば最近ぐっと寒くなったから寒くて風邪ひいちゃったかも?
毛布をもう1枚余分にいちごハウスの中に入れて、手近にあったあたたかそうなお洋服をとりあえず着せてみました

夕ゴハンは念のためいつもの半分くらいあげたけど、カナリお腹ぺこぺこだったみたいで即完食!
足りないよ~って顔してたけど、念のため今日は食べるのを控えめにしようと思って☆
ごめんねぇ(>_<)
明日からいつもどおりに戻るといいんだけど



毛布&洋服で暖かくなったかな?

それにしても。。今週はやることが盛りだくさん&PCが空かなくてネットサボっちゃった☆
来週はもう少しネットできるといいんだけど*^-^*
テーマ:日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ダブルレインボーに願いを込めて
今日は朝からマブがゲリピーしちゃいました
1回だけだから、明日まで様子をみてもう1度ピーピーだったら医者に連れて行こうと思います(>_<)

。。書こうかどうか迷ってたことがあったけど、希望が持てるので書くことにしました
個人的なことなので「続きを読む」を設定してみました
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
爪きり
マブっちの爪が伸びてきたので、近くのポンポリースに( *´・∀・)ノ☆*+:*i【レッツゴー】+:*…━☆

ここはトリミングで来たお客さんはカフェでコーヒーか紅茶をサービスしてくれるので、いつもカフェタイムするんです♪
そういや写真撮り忘れてきちゃった(´・ω・`;)ポリポリ

お茶してるテーブルのすぐそばにワンコおやつの試食コーナーがあってマブがしきりに気にしてました(≧w≦)ププッ
なので何種類かマブにあげてみたら、鹿のお肉が気に入ったみたいなのでゲット♪
今度のお出かけの時のお弁当になる予定です(* ´艸`)

今日は乗り物酔いしませんでした♪
帰ってきたら速攻イチゴハウスへ



お友達のブログに載ってたカレンダーにマブも登録しました*^-^*
まだ結構空きがあるので、よかったらゼヒ登録してみて゚.+:。(●ゝω・)bNE☆゚.+:。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ネックレス♪
昨日chihoさんのショップで買ったネックレスが届きました~♪
ハート型でシンプルかつ可愛い感じ*^-^*
早速マブにつけて写真撮影会してみました

最初ハダカでネックレスをつけて写真を撮ってみたけど、PCに取り込んでみるとマブが毛が抜けまくってて、まだ冬の毛が生えてこない状態だから毛がスカスカ&ボサボサ~(≧w≦)ププッ

なのでお洋服を着てもう一度パチリ
2005_110210009.jpg

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
色が白なので、色んなお洋服に合わせやすそう

もう1枚♪
こんな横向き姿も可愛い~親ばかですね(* ´艸`)( ´艸`*)
何気に結構お気に入りの1枚かも(*´∇`*)
2005_110210017.jpg


chihoさんのショップCafe de MOCHAはコチラです(*´∇`*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
箱根旅行♪
週末は箱根へ旅行に行ってきました(*^o^*)
シロの母親のお誕生日記念旅行で、兄がスポンサー・シロ夫妻が案内役です♪

朝の8時に自宅を出発して母を拾い箱根へ( *´・∀・)ノ☆*+:*i【レッツゴー】+:*…━☆
現地に到着したら、まずは箱根ガラスの森へ♪

この白っぽい木のようなモノはガラスの木なんです
実際見るとキラキラしてて結構キレイ(*´∇`*)



館内を見学したらお昼は施設内にあるカフェへ♪
お店も料理もイタリア風~ランチ美味しかったです(*´∇`*)
2005_103010012.jpg


このカフェでは1時間ごとにやるカンツォーネを見るのがオススメ*^-^*
なかなか面白かったですよぉ~
結構人気があってシロがランチしてるときはお店に入れないお客さんの行列ができてました
2005_103010013.jpg


宿のある宮下方面へ向かってる途中、結構雨が降ってきちゃったので、まっすぐ宿泊する富士屋ホテル
明治11年創業のクラッシックホテル♪
シロ夫婦にしては高級なところです(* ´艸`)
2005_103010059.jpg


お部屋はこんな感じ。。富士屋ってだけあって富士山の絵がかかってます(*・艸・*)
2005_103010024.jpg

5103001.gif


ホテル内では夕方から1時間に1度マジックショーをやってます
コレは4枚のカードを当てる手品です(´∀`)
2005_103010030.jpg


そしてメインダイニングでディナーコース♪
2005_103010033.jpg

写真は前菜。。どの料理も美味しかったぁ( ̄¬ ̄*)
2005_103010034.jpg


翌日は朝食を食べてカフェでお茶をして。。結構拾い庭があるのでお散歩してたら。。
お庭の池で人面魚発見!(爆)
手前にいる黄色い鯉がソレです(* ´艸`)( ´艸`*)
2005_103010056.jpg


ホテルのパン屋のパンが有名らしいので、開店早々買いに行ったけど行列してました 結構人気あるのね(*´∇`;A
お店は入場規制しててちょっと待ったけど、なんとかパンをゲット!
今日、食べてみたけどやっぱり美味しかったわ(^ー^* )

最後にサクッと芦ノ湖へ
ママさんが乗り物酔いしちゃったのでちょっと休憩後、帰路へ
5103002.gif


ちょっとリッチ&大人な感じの旅で楽しかったですv(。・ω・。)♪
マブは良い子にお留守番しててくれました
今度は一緒に旅行に行きたいワン^・ェ・^
テーマ:あ~楽しかった! - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
