スポンサー広告】 | top↑
秋のわんわん大運動会♪
昨日は秋のわんわん大運動会へ行ってきました♪

前日の夜、スグに出かけられるようにバックを出して準備してたら。。
マブ、出かけられるのかと思ったみたい?
カバンの中に入ってそのまま一晩寝てしまいました(* ´艸`)



そしてマブも楽しみに待ってた当日
会場 二子新地のドックイングへ( *´・∀・)ノ☆*+:*i【レッツゴー】+:*…━☆
今回は初めて会うお友達が多かったです
沢山の可愛いポメちゃん達がいました(*´∇`*)

なおさん&リムちゃん
2005_102510018.jpg


マミィさん&クレアちゃん
2005_102510028.jpg

エルモちゃん
2005_102510047.jpg


ポポままさん&ポポちゃん
2005_102510033.jpg


ルイラムママさん&ルイちゃん
2005_102510051.jpg

ラムちゃん
2005_102510039.jpg


もこさん&みかんちゃん
2005_102510053.jpg


タバサママ&タバサちゃん
2005_102510060.jpg


ちゃこ&葉月さん&雄介ちゃん
2005_102510071.jpg


ままりんさんとマリンちゃん
2005_102510076.jpg


あやめさん&りゅうちゃん&小春ちゃん
2005_102510115.jpg


毛玉@さん&かるびちゃん
2005_102510083.jpg

そしてまみさん

マブ@お得意の振り向きポーズ
2005_102510084.jpg


イベントでおあずけゲームしました♪
マブは。。全然ダメ(爆)
みんなおりこうさんに待ってましたよ^^
2005_102510062.jpg

特にポポちゃん、クレア&エルモちゃん、リムちゃんは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2005_102510065.jpg


そしてビンゴゲーム♪
シロもなんとか無事にビンゴ! ポメの鉛筆立てをいただきました(´∀`)
2005_102510077.jpg


最後にシニアオレンジのトリオをパチリ☆
*:..。o○☆*(●′艸`●)キャワイィ☆○o。..:*
2005_102510119.jpg


幹事のタバサママさん、遠くからきてくれたちゃこ&葉月さん、そしてみなさんヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
また遊んでください゚.+:。(●ゝω・)bNE☆゚.+:。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
☆お台場でプチオフ☆
土曜日はRIKAさん・みゆさん・ななっちさん&ゆみちゃんとお台場ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはランチ♪
155-5577_IMG.jpg


ちび太ちゃん&チャッピーちゃん 久しぶり~♪
0510odaiba01.jpg

05-10-22_13-29.jpg


ゆずちゃん&みかんちゃん はじめまして(*´∇`*)
フタリ共小さくて可愛かった♪
05-10-22_13-12.jpg

0510odaiba02.jpg


偶然並んだところをパチリ♪
0510odaiba04.jpg


その後はお台場をお散歩したり、お買い物したり、お茶したり~
楽しい1日でした(´∀`)

観覧車とチャッピーちゃん♪
0510odaiba15.jpg


ちび太ちゃんとツーショット♪
DSCF00215.jpg


楽しかったね(ゝc_,・。)
また遊びましょ♪
155-5575_IMG.jpg

みなさんから写真をいただきました
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
靴のファッションショー
10/18~20の3日間 マブは犬の靴のファッションショーで、靴下を履いてモデルさんと歩くお仕事をしてきました♪

1日目。。控え室にて
衣裳はコレ♪
赤いセーターと皮製のリード&首輪、そして靴下です



ショー会場でお友達ができたよ
トイプーのマーメちゃんとミックスのジャガーちゃん
フタリ共おりこうさんで可愛い♪
2005_101810014.jpg

2005_101810015.jpg


そしていざ本番!!出場!!!!
でも、ステージに出た瞬間

スポッ!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
そうなのです。。シロが首輪の装着の仕方を間違えてて
スポッ!!と首輪がとれちゃったのでした〓■●_バタッ
なのでモデルさんはマブを抱っこして歩いてくれました(^人^:)ゴメンナサイ
2005_101810010.jpg


出番は毎日12時と3時の2度あります
これは2日目の写真かな?
マブはシロがいないとピーピー泣くので嫌な予感もしたけど、折角の機会なので写真を撮ってたら、案の定見つかっちゃいました(>_<)
思いっきりこっち見てます☆
2005_101810039.jpg

この後、やっぱりピーピー泣いてしまいました(^◇^;)
少しだけだけど期間限定で動画をアップしてみました→コチラ
良かったらみてくださいね

2日目の2回目からはピーピー泣かないように、本番直前までモデルさんと一緒にシロが付き添い、マブが舞台に出たらかえってくるところで待ってるようにしたら、ちゃんとモデル歩きをするようになりました(´▽`)ホッ

大きなわんちゃん用の靴もあるんですね~
おりこうさんなボルゾイちゃん
2005_101810060.jpg


毎回ショーの終わりに飼い主とワンで舞台を一周しました
その時のジャガーちゃんインザバックなところ♪
2005_101910005.jpg


3日目にはカンガルーのお肉のお陰なのか、マブはモデルのお兄さんに少しなついたみたいでした(*´∇`;A
2005_102010005.jpg


そういえば、読売新聞の取材がきててワンの集合写真を撮ってたけど、誌面をみたら違うワンちゃんが載ってました(爆) 残念っ~!
ショー以外の時間は支給されたお弁当やお茶を飲んで楽しくお喋りタイムでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
帰りはマーメちゃん&ジャガーちゃんたちとお茶したりして楽しかったです♪♪
お疲れさまでしたーっ(〃⌒ー⌒〃)ノ

そうそう
先週末~胃の調子が悪くて胃痛&吐き気がすごかった&胃が荒れて唇の端っこが左右とも裂けて痛かったけど、胃薬飲んでなんとか無事に治りました
心配してくださってありがとうございました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
のみすぎ?
昨日から胃の調子が悪いです(>_<)
胃が重い&胃液が上がってきちゃう(T▽T)ダー
このところたてつづけにお酒を飲んだからかな~
胃薬飲んで大人しくしてます(*´∇`;A
来週は少し忙しくなるから今週末までに治さなくちゃ☆

マブ、今日は後ろ足に靴下を履かせて特訓してます
前足は慣れたけど、後ろ足は慣れないみたい(>_<)
蹴るような動作をしてなんとか脱ごうとしてます~

1歳ちょっと前の頃の写真が出てきたのではりはり♪
アゴと口って、前はもっと黒かったんだなぁ(〃⌒ー⌒〃)


テーマ:独り言 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
マブの靴下
今月の18~20日の3日間、池袋のサンシャインシティ文化会館で
ISF・靴とファッション雑貨の国際見本市」っていうイベントがあって
その中で犬の靴のファッションショーがあります

マブはそこで靴下を履いてモデルさんと歩くことになりました(*^▽^*)
最初は靴を履く予定だったけど、どうしても上手く靴を履くことができなくて~靴下に変えてもらいました(*´∇`;A

今日その靴下が届いたんです♪
早速履かせてみたけど、やっぱり嫌がっちゃう(>_<)
なので、今日はとりあえず前足だけ履かせてみました



よくみると微妙に大きいのと小さいのが2足づつあるの
どっちかが前足で、どっちかが後ろ足用なのかな?
(○ ̄ ~  ̄○;)う~んよくわからないや

とりあえず慣れてくれるといいな(〃⌒ー⌒〃)

昨日の「ごきげんよう」でやってた蟹占いを見つけたのではりはり♪
http://www.kaniyudemeijin.com/uranai/index.html
興味のある方は占ってみてくださいd(^ー゜*)ネッ
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
スーパードックカーニバルへ
今日はスーパードックカーニバルへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
とまぴ家ファミリーとらむママファミリーとシロ家の合計6人と5匹で行ってきました

らむ&れーずんちゃん はじめまして(*^▽^*)
会場内はスゴク混んでました
なので会場内の写真はコレだけになってしまったわ(^◇^)



マブの洋服を何着か買ってお外でランチしようと出てみたら
遮那ちゃんと姫ちゃんに遭遇!
すごく久しぶり~♪マブが仔犬の時以来だったかな??
相変わらず可愛い二人でした(*^▽^*)
2005_101010003.jpg

2005_101010005.jpg


会場内と同じくフードコーナーもすごい混んでる(>_<)
っていうことで、パレットタウンに移動♪
写真は上手く撮れてないけどランチに食べたスープカレーです
2005_101010006.jpg


こっちを見てるらむ&れーずんちゃん♪
2005_1010100170.jpg


マブとみかんちゃん
2005_1010100210.jpg


とまとちゃん♪
2005_101010023.jpg


れーずんちゃん♪
らむママさんがつまんでるのは、れーずんちゃんの耳ではありません(笑)
ダックスって元々猟犬だから、噛まれても大丈夫なようにつまんでも伸びるんですって(^m^)
ポメしか知らないシロにとっては新しい発見?なのでしたw
2005_101010026.jpg


お買い物にランチにワンちゃんと触れ合って楽しい1日でした♪
お疲れさま& ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
また会える日を楽しみにしてま~す
テーマ:日記 - ジャンル:日記
おでかけトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
抜け毛の季節
マブって今まではあんまり毛の抜けない子だったけど、最近抜け毛がスゴイです
昨日シャンプーしたけどごっそりアンダーコートが抜けました
何か作れそうな勢いです(笑)
冬になる頃に新しい毛が生えてモコモコちゃんになるかも♪

シャンプーしてキレイキレイになったから10日のスーパードックカーニバルの時もこれで大丈夫(o^-^o)
もし見かけたらぜひお声をかけてくださいd(^ー゜*)ネッ

20050901000070.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
屋上ジンギスカン♪
土曜の夕方からはとまぴ家ファミリーと屋上でジンギスカンしました



ジンギスカン用のお肉を10人前買ってきてくれました♪
でも案外4人で殆ど食べちゃった
さっぱりしてるから結構食べられちゃうもんなんですね(●^o^●)

あたちも食べたいな byみかんちゃん
2005_100220015.jpg


その後お部屋でちょっと飲みなおし♪
飲んで食べておなかいっぱいに=*^-^*=

しんちゃんがマブを抱っこ(^m^)
とまとちゃんのお洋服を着せてもらってます
その後お風呂から上がってみるとそのままダイニングでわんこたちと戯れながら爆睡してました(笑)
シロたちもお茶を飲んでそれぞれおやすみしました
2005_100220019.jpg


翌日は天気がよかったので大井埠頭のしおさいドックランへ♪
とまとちゃんとみかんちゃん走ってるね*^-^*
2005_1002100077.jpg


マブは相変わらずのビビリ☆
シロが走ればマブもついてくるので走らせてみました
他のワンちゃんもつられて一緒に走ってます(^m^)
2005_1002100104.jpg


かわゆいポメちゃんたちがいたり。。
2005_100220039.jpg


とまとちゃんにそっくりなコがいたり。。
2005_1002100091.jpg


すごく大きなわんちゃんがいました
2005_1002100114.jpg

マブはビビってシロの後に避難中(笑)

なんかあっという間だったわ
楽しかったぁ
また遊びましょv(*'-^*)♪
テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記
まーぶるトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
