スポンサー広告】 | top↑
だちょう牧場+とまぴ家にて&サイト引越し+イベント開催
土曜日はとまぴママさん宅に集合してだちょう牧場へ♪
わんこOKスポットで入場料と駐車場は無料だし、空いていてドックランが200円で楽しめる穴場なんです=*^-^*=

早速しんちゃんはだちょうに噛まれてました(笑)
SANY00181[1].jpg


ランチするところもワンコOK
これはだちょうのお肉で作ったハンバーグ
お味はというと普通のお肉よりちょっとかためでソーセージみたいな感じだったかな
SANY00241[1].jpg

これはピザ
だちょうのチョリソーつき
なかなか美味しかった
SANY00251[1].jpg


ランチを食べたらドックランへ
ここはアジリティーがあるのが魅力的♪

朝涼しかったけど、やっぱり昼は暑ちぃ
SANY00101[1].jpg


とまとちゃんはマブに興味あるかな?
SANY00081[1].jpg


みかんちゃんは猛ダッシュ!やっぱり若いわ(^m^)
看板犬の柴犬ちゃんもビックリ!(笑)
SANY00061[1].jpg


アジリティーにも挑戦♪
最初はなかなか乗らなかったけど、おやつでみんな徐々につられて出来るようになってきたよ
SANY00321[1].jpg

SANY00281[1].jpg

やっぱりおやつの威力は絶大なり(^m^)
SANY00421[1].jpg

SANY00431[1].jpg

とまとちゃん、アジリティーの上でお休み中?(笑)
SANY00491[1].jpg


だちょうとマブ♪
マブはちょっとビビリ気味。。当たり前か(笑)
SANY00581[1].jpg


だちょう牧場を後にして、少しとまぴ家で休憩
その後行き着けのラーメン屋さんへ♪
この日はジャンボラーメンが300円
他のお料理もみんな美味しかった(〃⌒ー⌒〃)

わんこたちも美味しそうにご飯を食べました^^
SANY00691[1].jpg


しんちゃんに抱っこしてもらってます
SANY00741[1].jpg


運転手のポチがお酒を飲むのでこの日はとまぴ家にお泊り~色々とお世話になっちゃってありがとぉ♪
とまとちゃんはポチが好き?ポチ足でリラックス中
SANY00791[1].jpg


みかんちゃんはやっぱり元気!
転がすとドックフードが出てくるおもちゃでコロコロ×2。。。
部屋中を走り回ってました^^
その後疲れたみたいだった(^m^)
SANY00621[1].jpg


みかんちゃんのおちり(笑)
このソファーの下の狭い隙間に入っちゃうのだ(驚)
SANY00801[1].jpg


マブとみかんちゃんくつろぎ中
SANY00811[1].jpg


楽しかったぁ~♪
また遊びましょ(〃⌒ー⌒〃)

そして帰宅してからはHPの引越し作業~
なんとか引越し完了です
これからおしらせに行かなくちゃp(^^)q
7万ヒットともうすぐプリティワンコが500頭達成するので、イベントも開催しちゃいました
みなさんふるって参加してくださいd(^ー゜*)ネッ
おでかけトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
代官山へ下見
今日はやこさんと一緒に代官山のカフェに8月のオフ会の下見に行きました♪

店内はこんな感じ



マブ@ちょっと暑そう☆
SANY0005.jpg


そういえばグレースちゃんの写真を撮り忘れちゃった(T▽T)ダー
いつも可愛いグレースちゃんなのでした^^
お昼くらいから3時間以上いたかも!
結構お喋りに花が咲いて楽しかった~
マブは退屈そうだったが(笑)

ランチは1000円以内でフリードリンク
雰囲気もおしゃれな感じだし、店員さんもいい人
8月オフの予約をしてきました♪

なかなかいい感じのカフェで気に入りました(*^▽^*)
マブサイトのドックカフェコーナーに追加しますのでよかったら見てくださいね♪

お友達からのリクエストでベビー服を作ってみたよ
人間の服を作ったのはじめてかも=*^-^*=
SANY00006.jpg
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ドックワールドの撮影! 新作アップしました♪
土曜日は急きょドックワールドさんからお呼びがかかったので、マブを撮影に連れて行きましたo(*^▽^*)o
前回はトリミングサロンでエクステをつけての撮影でしたが、今回はイメージ写真を撮るだけなので、編集部があるビルへ行きました♪
マブは最初慣れない環境でビックリしてたけど、おやつにつられてスタッフさんたちの言うことを聞いていい子ちゃんにしてました(^m^)
マブがモデル犬で登場するのはドックワールドの9月号です
口が小さいわんちゃんの代表としてマブが登場するらしい(〃⌒ー⌒〃)

撮影は30分くらいで終わってしまったので、辺りをo(- ̄*o)))).ウロウロ..((o* ̄-)oしてると神保町へ出たので、地下鉄に乗ってみました
そしたら三田線って、目黒線に乗り入れてるのね~
武蔵小山で電車を降りて、フレッシュネスバーガーでマブとランチしました♪
05-07-16_13-19.jpg

フレッシュネスバーガーって初めて行ったけど。。
もしかして全店わんこOKなのかしら?
05-07-16_13-04.jpg

夕方からは家族みんなで近所の居酒屋さんに行きました

日曜日はポチのオフ会があって1日お留守番だったので、お洋服作成モードに一気に仕上げて月曜日はマブの爪きりにポンポリースへ行ってきました

今日はショップの新作を10点アップしました♪
よかったら覗いてみてね(*^▽^*)
SANY0068.jpg


ぷりてぃわんこ更新や掲示板のレスをためちゃってごめんなさい(^人^:)
これからパソコンモードに入りますp(^^)q
まーぶるトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ワンピたち
新作のワンピースができてきたのでブログに載せてみました♪
キャミやTシャツ類を作ったら正式に新作発表になります(o^-^o)



そのたトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
駒沢&シロ自宅プチオフ & 7万ヒット
日曜日はとまぴママさんファミリーとシロファミリーとで駒沢へ♪
車で来たので駐車場で待ち合わせました(*^-^*)

まずは駒沢公園のドックランへgo!
k-01.jpg


マブ@あちぃ~
k-02.jpg


とまとちゃん&みかんちゃん@あちぃ~
k-03.jpg


マブと似ている子がいたよ
k-05.jpg


この日の気温は30℃以上。。あちぃ~
暑すぎてドックランは早々に切り上げてランチしにカフェへ移動♪
k-04.jpg


カフェkulaというハワイアンなお店に行きました
カフェの様子はodekake-dogcafeにアップしたので良かったらみてね

とまとちゃん@おねむ状態
k-06.jpg


みかんちゃん@仔犬ちゃんだから動きが早い(笑)やっと撮れた♪
k-08.jpg


マブ@おねだり光線出してます
k-07.jpg


その後、まだ時間が早かったのでシロ自宅へ
k-09.jpg


屋上ドックランに移動
マブ@眩しそう
k-10.jpg


みかんちゃん@あちぃね~
k-11.jpg


とまとちゃん@みかんちゃんに恋してる??
k-12.jpg


このあと、マブの新特技をしんちゃんが発見してくれました(笑)
言葉でいうと説明が難しい特技なので、デジカメの動画モードで撮ってみたよ(^m^)興味のある方はぜひココをクリックしてみてね♪
k-13.jpg


最後のマブの新特技でみんな大爆笑をして終了~♪
お疲れさまぁ~また遊ぼうね(〃⌒ー⌒〃)ノ

そして気付けばマブのサイトが70000hitを迎えました(^ω^*))((*^ω^)
いつも遊びにきてくれる皆さんのおかげで~す
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
おでかけトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
自由が丘でプチオフ♪
自由が丘のオフ会に誘っていただいてシロも参加しましたぁ♪

メンバーは
やこさんとスタッフの方&グレース&ジェムちゃん
jemchan.jpg

gracechan.jpg


あやめさん&りゅうちゃん
ryuchan.jpg



毛玉@さん&つくねちゃん
tsukunechan.jpg


タバサママさん
マブを抱っこしてもらったの♪ それとシロ&マブ
mabwithtabasamamasan.jpg


ルイラムママさん&ルイちゃん&ラムちゃん
luichan.jpg

lamchan.jpg


はじめてお会いする方もいたので少々緊張してたけど、みんな良い方ばかりで~ぽめっこちゃん達もみんな可愛くってとっても楽しかったですo(*^▽^*)o

カフェの前で集合写真
pamusucafe.jpg


グレースちゃん&マブ@見えづらいけどお揃いのワンピなの
ponpomae.jpg


最初はパームスカフェに行って、ポンポリースなどショッピングをマンキツした後で、テーブルモダンサービスへ行きました
2件ともとってもおしゃれなカフェでシロは結構気に入ってしまいました
カフェの様子はマブサイトのodekake→dogcafeにアップしましたので良かったらみてくださいね^^

お写真も色々いただいてありがとうございました♪
また是非あそんでくださいd(^ー゜*)ネッ

そうそう、今日から家業のお得意さんのHPを作成することになったので、また少しバタバタして忙しくなるかも~
でも何だかウエブデザインって楽しいです♪
どんなサイトになるかしら。。(* ̄m ̄)ムフフッ
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
銀ブラ
日曜日はダンナさんがバヨリンの弦とかオフ会で弾く予定の曲が入っているCDを買いに行くのでシロも一緒に銀座をブラブラ~
お目当てのモノをゲットしてふと気がつくとチェルシーのCDを発見♪
05-07-02_15-10.jpg

コレ何だろ?と思って見てみたら'71のシモンズ~'03のケミストリーまで色んなバージョンのチェルシーの曲が入ってるんだって~
面白そうだけど全部同じ曲じゃ飽きないのかな~なんて思っちゃった(笑)
その隣に同じようなやつでコカコーラのCDも売ってました

その後、友人の結婚祝いを買いに五反田のTOCへ
TOCって→東京・卸売り・センター(の頭文字)のことなの
色んな物が卸売り価格で売っててオススメゾーンなんです

ちょうど半年に一度開催される「得の市」っていうバーゲンをやっててスゴイ人で熱気ムンムンだったけど、お祝いの品物を無事ゲット♪

TOCでは「マーブル」っていう喫茶店を発見!(笑)
ずいぶん前からある喫茶店みたい 全然今まで気がつかなかった

05-07-02_17-09.jpg

今度お茶でもしてみようかしら^^

ぷりてぃわんこ、長い間放置しちゃってごめんなさいね☆
これでとりあえず全部アップできましたぁ
夜あたりに徘徊予定です♪
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あきちゃんと♪
今日はあきちゃんと横浜へお出かけ♪
エレナちゃん(生後7ヶ月)は4月に会った時より少し大きくなって相変わらずかわいかった(●^o^●)
エレちゃんの歩行器を買いに桜木町のトイザらスをo(- ̄*o)))).ウロウロ..((o* ̄-)o
目的のモノはなかったけど買い物をしてお茶した後、あきちゃんちへ♪
って、到着した時にはもう夕方の5時だったけど(^m^)
案外ポチのお迎えもすぐ到着したのでポチと一緒に8時半ごろまで。。結構遅くまでお邪魔してしまいました
お土産までもらっちゃってありがとぉ~

写真はエレちゃんとマブ
マブは子供嫌いだけど、エレちゃんは平気みたいでマブが急接近中~多分ミルク狙い(笑)
05-06-30_18-50~00.jpg


楽しかったぁ~また遊ぼっ♪

それにしてもこのブログ。。オフ会の記事ばっかりになってきてるような(>▽<;; アセアセ
リンク集も完成したし、あとはぷりてぃわんこの溜まった更新をやるのみで少し余裕が出てきたので、そろそろ普通の日記も書かなくちゃね☆
来週辺りから徘徊もできそう~^^
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
