スポンサー広告】 | top↑
ぷっちオフ♪
この日はRIKAさんちにマミィさんとダディさんがお邪魔すると聞いてシロも便乗してマブとお邪魔してきました♪

最初は騒がしかったけど、落ち着いたのかくつろぎモードなマブ(o^-^o)
DSC09361.jpg


それにしてもクレアちゃんとぷりんちゃんはソックリ!
マブがぷりんちゃんを追っかけてたけど、途中で何故かクレアちゃんを追っかけてました(笑)
犬同士でも間違える程似ているみたいね(^m^)
マブも途中でぷりんちゃんじゃないことに気がついて追いかけるのをやめてた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
WmqJIf2g.jpg


こちらはクリームの子同士
ポン太ちゃんとエルモちゃん♪
フタリとも優しいお兄ちゃんです
VctyeDQ4.jpg


こちらはちび太ちゃんとクレアちゃん♪
ちび太ちゃんはクレアちゃんが気に入ったみたい^^
MJcs47Ff.jpg


マブは少しづつワンコなれしてきてるみたい^^
でもママのひざの上が大好きらしい
DSC09372.jpg


そのうちワンコ達もおねむモードに
ウナギ犬みたいになって寝てるぷりんちゃん(笑)
DSC09364.jpg


最後に集合写真♪
DSC09398.jpg


本当は別目的があったのに、話に花が咲いてしまい、ランチ→語りで終わってしまいました(^m^)ププッ
とても楽しかったです~
また遊んでくださいd(^ー゜*)ネッ

写真はRIKAさんとマミィさんからいただきました
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/
まーぶるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サーバーダウン☆
先週の日曜日から今日まで(6/12~19)サーバーさんのハードディスクが壊れてサーバーダウンしていたので、ずっとマブサイトHPが表示されない状態でした
遊びにきてくださったお友達のみなさんごめんなさい(^人^:)

そして。。非常にマズイことがあって☆
完全にサーバー上のデータが消えちゃったので、cgiが全部パーになっちゃった
他のページや写真とかは、PCから転送し直せばいいんだけど、cgiだけはサーバー上にしか情報がないので大変~
特にlinkは100件以上登録してたんだけど、全部まっさらになっちゃったからどうしよう。。リンク集を作り直してもリンクしているサイトさまを全部リンクし直せるかな。。もしかしてリンクし忘れたり、探してもアドレスとかわからないサイトさまもあるのでは~と超不安です
それにしても、今度からサーバーダウンしても大丈夫なようにリンク集にcgiを使うのはやめようと思います☆
ぷりてぃわんこクラブを見直したり、検索をかけたりしながら復活するので、結構時間がかかりそうです~

受注分のお洋服を作ったり、リンク集を作り直したりしないといけないので、もうしばらく徘徊できる状態ではないけど。。落ち着いたらもしかしてサイトを引越すかもです
バタバタして申し訳ないです~もう少し待っててくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
おしらせトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
お泊りマブ
ポメ友達のゆぅさんのお宅にマブお泊りしてきました
自宅から歩いていかれるご近所さんなんです(●^o^●)
最初はぽぽちゃん&りんちゃんに「だるるるる~」って怒ってたマブだったけど、一晩お泊りしたら隣でくつろいで仲良しさんになれました♪

右の子はりんちゃんです~ マブより半年年上のお姉さん♪
05-06-07_14-50~00.jpg

05-06-07_14-49.jpg

りんちゃん超爆睡中(笑)
マブが達が座っているふかふかのところが定位置なの(^m^)

他のわんちゃんと長時間過ごせたから一人っ子のマブにとっていい勉強になりました(●^o^●)
色々と語ってシロも長居しちゃった
お世話になっちゃってありがとぉ♪
おでかけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
浅草へおでかけ&注文受付開始しました♪
日曜日はとまぴママさんファミリーと浅草におでかけしてきました♪

SANY0022.jpg


予想以上に駐車場が混んでて。。待ち合わせに遅れちゃってごめんね(^人^:)
慌てて合流して、カフェレストカズンへ行ってランチしました♪
カフェの様子は後日マブサイトのドックカフェに載せますね

シロはドライカレーを注文
S0004.jpg


マブは食欲旺盛で持ってきたお弁当を全て食べちゃった(^m^)

マブ@ポチの膝の上
SANY0015.jpg


あいかわらずとまとちゃんは大人しく、みかんちゃんはハイパー娘だった(笑)

右がとまとちゃん・左がみかんちゃん♪
SANY0045.jpg


その後は仲見世どうり周辺の商店街を散策♪
マブはハッピを買ったよ
S0076.jpg


焼きたておせんべいを食べ歩きしたり、出店でカキ氷を食べたりしました♪
なんかとまとちゃん達のカートなんだけど。。リラックスして独り占め~ひじをカートの棒にひっかけてる(笑)
S0037.jpg


浅草ってさすが下町~!って感じがしたのは、みんな気さくなのか。。やたらとオバサンに話しかけられることです(笑)
「可愛い~わんちゃんだね!」「なんていう種類?何歳??」「うちも犬がいるのよ~」などなど。。囲まれて動けないこともありました(^m^)
しまいにはシロはオバサンに「今日は何曜日だっけ?」って聞かれたよ~道を歩いてて知らない人に曜日を聞かれたのは初めてヾ(@^▽^@)ノあはは

最後に雷門前で記念撮影☆
この時もいろんな人に囲まれて関係ない人も写真撮ってた(笑)
わんこたちは少々困り顔(^m^)
2005_06050069.jpg
photo by とまぴママさん

楽しかったぁ!また遊びに行きましょ^^


それとイキナリ話が変わりますがショップのオーダー受付を開始しました♪
よかったら覗いて見て下さいd(^ー゜*)ネッ
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
プレビュー♪
やっとネットショップのお洋服をプレビューしました

最近ちょこちょこ病院にも通っていたからなんだかバタバタしちゃってたので、結局3パターンのみになっちゃいましたが、夏らしい涼しげで可愛いお洋服が出来たと思いますので良かったら覗いてみてくださいd(^ー゜*)ネッ

SANY0046.jpg

そのたトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
東京で地震が3連続☆
今日は東京で3回も連続して地震があった☆
全部東京湾が震源地だからちょっと怖くなっちゃった( ̄_ ̄|||)

マブは気持ちよく寝ていたけど地震でビックリして起きちゃってました(´∇`;A

シロとポチも「これはヤバイかも?」ってことでホームセンターで買ってからしまいっぱなしになってた窓ガラスが割れてもガラスが飛散しないフィルムを窓に貼ってみました

全部の窓に貼りたかったけど。。結構これを貼るのって疲れるのね(´Д`)=3フゥー
今日は窓1つで作業は終了しました(笑)

本日のマブ@ヒート中だからお散歩に行ってないのでヒトリ運動会をしてます(^m^)ププッ
ヒトリ運動会で疲れたら爆睡~その繰り返しです^^

ANY0034.jpg

そのたトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
