スポンサー広告】 | top↑
ヒート!
マブ、27日の夜からヒートが来ました
今日で3日目~ちょっと食欲がないかな?
でも結構いつもどおりの元気娘です♪

また実家の兄にマブの写真を撮ってもらいました

爆睡マブ。。面白い表情して寝てる( ̄m ̄〃)
bakusui.jpg


これはマブサイトのトップページにも使ってるお気に入りの写真♪♪
hyoushii.jpg


兄のカメラってもう3~4年くらい前に買った古いデジカメなのよね
でも写真が鮮明でキレイ~何でだろ???
実家のパソはMacなんだけど。。
Macに元々入ってる画像ソフトがいいのかな?

http://homepage3.nifty.com/~katu/
↑犬の寝顔シリーズとしてマブの写真を載せてもらいました
まーぶるトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
代官山でプチオフ&テレビ出演しちゃいました♪
日記をずいぶんサボっちゃった(´∇`;A

月曜日は代官山でプチオフしてました♪
メンバーは
RIKAさん&ぷりんちゃん
SANY0030.jpg


マミィさん&エルモちゃん・クレアちゃん
5mxUbsF4.jpg
photo by RIKAさん

まみさん&愛音ちゃん
4UWoHET8.jpg
photo by RIKAさん

やこさん&グレースちゃん・ジェムちゃん
SANY0036.jpg

SANY0038.jpg


シロ&マブ
2005[11].8.jpg
photo by マミィさん

まずはシロが行きたかったオムニカフェへ♪
後で聞いた話なんだけど、お隣の席のお客さんが2度替わったくらい長居しちゃったみたい(笑)
楽しくお喋りタイム&ランチをしました
カフェの様子はマブのサイトにアップしましたので良かったらみてくださいね

人間は楽しく語らってましたが、わんこはお昼寝タイムでした
みんなあごのせポーズでおねむちゃん(^m^)

クレアちゃんのあごのせ
SANY0033.jpg


エルモちゃんのあごのせ
SANY0020.jpg


愛音ちゃんのあごのせ
634vkaKM.jpg
photo by RIKAさん

マブのあごのせ
2005[11].11.jpg
photo by マミィさん

そしてぷりんちゃんとエルモちゃんのラブラブショット
SANY0029.jpg


次はスリードックベーカリーとかのショップを見ながらドックヤードカフェへ
その時にRIKAさんが偶然やこさんを発見!合流しました♪

クレープを頼んで楽しいティータイムを過ごしていたら、ちょっとしたハプニングが!
ちょうどカフェでテレビ東京の「レディース4」という番組のロケがあって、少し出演してくれないかとのこと☆
ちょっとビックリしつつも若手のマミィさんとまみさん&ぷりんちゃんが出演しました(^m^)
今日のオンエアを見たら、バッチリ映ってました♪
特にエルモちゃんとクレアちゃん^^

その後「まだ出てないわんちゃんに店内を歩いてもらいたいのですが」と言われてシロとマブもちょこっと出演(笑)
チラッとだけどオンエアで映ってました(*≧m≦*)ぷ~

ちょっと番組スタッフの手際が悪いな~とイマイチな部分もあったけど、結構いい思い出になりました(笑)
番組もDVDに保管しちゃった(* ̄m ̄)ムフフッ

そうこうしているうちに7時を過ぎてたので急いで帰宅☆
ラッシュだったり、にわか雨に降られたりしたけどなんとか大丈夫でした^^
テレビの取材が入っちゃったからみんな疲れたよね~
お疲れ様でした~また遊びましょうd(^ー゜*)ネッ
まーぶるトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
突然ですが。。ネットショップをはじめました(*´∇`*)
イキナリ突然ではありますが。。今日から前々から憧れていたネットショップをはじめました(*´∇`*)
小型犬のお洋服中心のショップです
。。といってもまだHPをweb上にアップしただけで何もお店にないの(笑)
HPもまだ未完成なので徐々に仕上げて、完成したらお洋服のサンプル作成にとりかかろうと思います♪
HPは結構シロの力作なので是非覗いてみてくださいねd(^ー゜*)
写真は次のプレビューに載せる予定のチェリーキャミです
おしつけがましくなると困るのであえてみなさんにお知らせの徘徊はしませんが、マブサイトのトップページから行かれるようになってます♪
ブログのリンクからも行かれます^^
ショップの名前は「fairy tale(フェアリーテール)」です
カナリの気まぐれ運営になっちゃうかもしれないけどよろしくおねがいします(●^o^●)

cherrychami.gif

おしらせトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
オムライス♪
主婦になって初めてオムライスを作ってみたよ
何日か前にテレビでオムライスの上手な作り方をやっていたから、そのとおりにしてみたらいい感じに出来ました♪

卵にマヨネーズと牛乳を加えるのがポイントみたい
はなまるマーケットのサイトに作り方が載ってると思います♪
みなさんもお試しあれ~(〃⌒ー⌒〃)
まーぶるトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
BBQ
土曜日はお天気も良かったのでお友達6人でBBQに行ってきました♪
場所はお決まりの夢の島公園です
ヨットハーバーがすぐ隣にあって雰囲気もいいし、駐車場代もそんなに高くないし、木陰にあるので日焼けの心配もないし、施設使用料が無料なの(o^-^o)
SANY0013.jpg


今はBBQシーズンなので家族連れやお友達同士のグループでにぎわっていました
SANY0016.jpg


お肉・お野菜・ソーセージ・シーフードなどを焼いて、ひと段落したら鉄板でやきそばを焼きました♪BBQの定番メニューって感じ(*^▽^*)
写真はだいぶ終盤だったので材料が乏しくなってきた頃のです(^m^)
SANY0011.jpg


マブがお留守番だったから残念だったけど、ペットもOKなので今度は連れて行ってあげたいです(●^o^●)
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
テンプレート変えました
前のテンプレは可愛くてスゴイ気に入ってたんだけど、トラックバック機能があると書式が崩れちゃうので、トラックバック機能を取っちゃったから何となく不便でした~
なので、コレに変更してみました♪
おしらせトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
マブのどあっぷ
00041[1].jpg


マブを実家に連れて行った時に兄にマブの写真を撮ってもらいました♪
カメラ嫌いのマブはカメラを向けるといいところで顔をそむけたりするので、シロがマブの涙を拭いているこの写真が一番いい映りだったみたい^^

彼のHPにも載ってるので良かったら覗いてみてd(^ー゜*)ネッ

ここにurlをハリハリしま~す
http://homepage3.nifty.com/~katu/
まーぶるトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
マブアイテム
GW終わっちゃいましたね~
GWの後半、我が家ではカラオケに行ったり、家族と植物園に行ったりして近場で地味に過ごしました(^m^)


植物園に行った時に変わった花をみつけたので見てね♪

SANY0060.jpg


それとボタンが見ごろでした

SANY0066.jpg


やっぱり出かけると一眼レフのデジカメが欲しくなるかも~

SANY0058.jpg


写真撮るのにハマってました

SANY0039.jpg



それとマブの必須アイテムをソーイングしてました♪

SANY0031.jpg


食事の時に必要なランチョマット・水入れの下に敷くコースター・おもちゃ2種類です♪
マブは思ったより口が小さいから、市販のおもちゃだと大きすぎちゃうことが多いので、手作りおもちゃはマブの必須アイテムなんです(●^o^●)
まーぶるトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ペット博♪
幕張のペット博に行ってきました♪

平日だったせいなのか、思ったより空いててとても楽しむことができました(●^o^●)


大きな着ぐるみをきたお兄さんにビックリして引き気味のところです
一緒にカートに入ってたみかんちゃんもビックリしてカートから出てたお顔を引っ込めちゃいました(^m^)

0032.jpg


ランチを食べてお洋服を買ったり、色んな試供品をもらってカバンの中がいっぱいに^^
でもとまぴママさんちのカートにマブも荷物も積んでもらえたのでラクラク♪

0043.jpg

とまとちゃん

0044.jpg

みかんちゃん@生後3ヶ月


その後はお台場までとまぴママさんのダンナさま(しんちゃん)の運転でレッツゴーε=ε=ε=ε=(o^-^)o
お買い物をしたりお茶をしました
0049.jpg



とまとちゃんはサングラスを買ってもらったよ

0053.jpg

カフェにて@チラッと見えるお洋服も買ったの♪


帰りはなんとしんちゃんの運転でなんと自宅まで送ってもらっちゃいました(●^o^●)
色々とお世話になっちゃってありがとう^^
とても楽しかったです

0057.jpg

無料でもらったものたち
左上のマブが写ってる写真はプロのカメラマンに撮ってもらったの(*^▽^*)


とまぴママさんのブログ♪↓
http://tomamikan.blog7.fc2.com/blog-date-20050502.html
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
GWですね~
世間はGW一色ですね~


だけど、ポチ(しんちゃん)が風邪をぶり返しちゃった☆
どこかに出かけたいけど今日は看病してます
昨日の夜は38℃くらいの熱が出たけど、今計ったら36.5℃くらいになったのでもう大丈夫そう~でも今日までは病人生活してもらおうと思います(^m^)


暇だぁ~☆ってことでマブの変な写真を撮ってみました
この事務所のソファは牛革だからなのかな?
ソファに乗ると最初に必ず掘ったり首をこすりつけたりして暴れます☆

07.jpg


こんな感じ。。。(^▽^A
ビデオじゃないからわかりづらいかな?
変なクセでしょ?(笑)
まーぶるトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
