スポンサー広告】 | top↑
HP閉鎖のおしらせ
かなり久しぶりの更新です(^^;;
リュウも2歳を過ぎて益々元気イッパイ&やんちゃ坊主に成長して
毎日外遊びをしないとダメな感じなので、一緒に走り回ったり・すぐにどこかに行っちゃうリュウを追っかけたり~危なっかしいので目が離せず大騒ぎです(苦笑)
なので、帰宅すると疲れきって、家事をしてお風呂に入って寝て・・・普通の生活に精一杯な状態でした(*´∇`;A

そんなこんなな状態のうちに、ある日ブログを更新しているパソコンが、リュウがイタズラした直後から変になって、文字が入力できない状態になって、しばらくそのままになっていました
他のパソコンから頑張ってログインしようと思ったけど、やり方がわからなくてそのままになっている間に、メールもこのパソコンで管理していたので、HPの契約期限が切れてしまい、自然とHP閉鎖になってしまいました(T^T)

パソコンは何とか復活したものの、HPは多分これからもブログを更新するのでイッパイイッパイだろうな~と思い、そのままHPは閉鎖することになりました
あわせてお洋服のショップも同じサーバーだったので閉鎖することにしました
ショップはもう立ち上げませんが、リュウが幼稚園に入ったらヤフオクに出品するかもしれません
またそのときにご縁があったらよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

プリティワンコクラブは契約しているプロバイダーのサーバーを使っていますので
このまま細々と続けていくつもりです
ブログもとりあえず、このまま細々とやっていこうと思います
なかなか更新できずにすみません(>_<)

HP閉鎖のおしらせは順次リンク先の皆さんにおしらせしているのですが
(掲示板かブログか稼動していない状態の場合はおしらせできていません)
リンク先が多くて1日では終わりませんでした
また明日から順番に回る予定です

こんな管理人ですが、来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

それと、マブは29日に6歳になりました
お誕生日カードをいただきましたのでハリハリしますね
ありがとうございました
pomeranian18.jpg
マブはとても元気に実家にいます
来年早々に自宅に戻ってきますので、またおしらせしますね
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おしらせトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
パソコンが~
ついにパソコンが壊れてしまいました
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!

5年前に買ったから、そろそろ新しいパソコンを買い直した方がいいかな~なんて言ってる矢先にパソコンの本体の中から「カサッ!ガサガサ!!」って今まで聞いたことのない変な音がして、画面が固まって、再起動したら立ち上がらずに変な英文が出てるだけ・・・完全に壊れたみたいです(-_-;)

今日このPCを購入した電気屋さんに保証書と一緒に持っていったのだけど、データが消えてしまうかもと言われ・・・保障は出来ないみたいi||| _| ̄|○ |||i

とりあえず何がどう壊れたのか見積もりだけ出してもらうことにして、プリウスちゃんは電気メーカーさんに入院しました

ダンナが撮ってたリュウやマブの写真やらHPのデータやらが全部消えたらかなりきついなぁーどうしよう(;-_-) =3 フゥ
我が家は私がサイトを3つ、ダンナもサイトを3つ、それと会社のサイトもあるので、全部で7つのサイトがあるんです☆
これを全部作り直しになっちゃうのかな~考えるだけでぞっとします

マブやリュウの写真も一部はプリントしたり、CD-Rに入れてあるんだけど、他に気に入ってたやつもあるんだよね~

PCが復活するかどうかわかりませんが、そんなわけで、HPの更新・・・例えばリンク・アドレスの変更とか、会員証やバナーの作成、ショップの更新は当分できなくなってしまいました~当面不便な状態が続きます。ごめんなさい<(_ _)>

我が家には容量が少ないけど
もう1つパソコンがあるので、ネットとメールは今までどおりできます
パソコンをもう1つ買っておいてよかった~

DSCF3401.jpg

本日のリュウです(*´ェ`*)


コメント・メッセージはこちらにお願いします(o^-^o)
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
おしらせ】 | top↑
bbsを新しく変えました
突然ですが、bbsを新しく変えたのでおしらせです~
bbsにも同じことを書いたのですが、どのくらい書き込みが残るかわからないので、ここなら長い間残るのでこっちにも記録しておこうと思って(*´∇`;A

以前使っていた掲示板は
広告がなくてデザインも可愛いくて
ログ保存数が多かったのですごく気に入っていたのですが

毎日50件以上の海外からのスパム書き込みがあること
表示されない時が多いこと
スパムのせいなのか原因はわかりませんがいつの間にかみなさんに書き込んでいただいたログ全てを削除されてしまいました(´;ェ;`)

中でもログが全部消えちゃったのはかなりショックでへこみました(ノ_・。)
もしかしてログは時間が経てば復活するかも?と思って数日待ちましたがダメそうなので新しい掲示板に変えました
折角書き込んでくださったお友達のみなさん、ごめんなさい
今の掲示板はセキュリティも良いから大丈夫だと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

ついでなので日記を書いちゃいます

先月の18日はほんとに久しぶりに~
1年ぶりくらいにポメのオフ会に代官山まで行ってきました♪
久しぶりのお友達に初めて会うお友達も多くて
みなさん良い方ばかりで楽しかったです(o^-^o)
リュウは家族に預けてマブとフタリでゆっくりドックカフェでお友達とお茶してきました~リュウを出産してから初めて育児の息抜きをするこいとができました♪

DSCF2742.jpg


DSCF2730.jpg


DSCF2753.jpg


DSCF2765.jpg


DSCF2772.jpg


DSCF2755.jpg


DSCF2794.jpg


DSCF2757.jpg


DSCF2739.jpg


みんな可愛いコちゃんでポメまみれの幸せなひと時でした(*´ェ`*)ポッ
ちなみに一番したの写真のコはマブにそっくりで家族がマブと間違えてました(笑)似てますよね(*゜v゜*)

そしてリュウなのですが
まだ首はぐらつくものの、ほぼ首が据わってきました♪

4ヶ月検診の時も一応首は据わってたけど
結構完璧に首が据わってる子が多かったです
先生に大きいね~と言われました
はじめての予防注射(BCG)はスゴイ力で腕にはんこを押し付けるのですが
意外とあんまり泣かなかったです

4ヶ月と1日現在で身長65センチ、体重6.6キロ
先生は大きいね~って言ってたけど標準的な大きさだと思います^^

最近はなるべくたて抱っこをするようにしてます
来月から離乳食です(*´∇`;A

DSCF2801.jpg


1つ前の記事で同じ服を着てるのですが
前の写真ではまだ服が大きくて足まですっぽり入ってたのに
今はちょうどよく足が出るくらいになりました^^

遅くなりましたがマブサイトはおかげさまで10万ヒットを迎えました
遊びにきてくださるみなさんのおかげです♪
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
まだ最低限の更新しかしていないのですが
イベントは引き続き開催中です(*^o^*)

コメントがありましたらこちらにお願いします♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おしらせ】 | top↑
おしらせとイベントの予告
最近元々ネットさぼりがちなのですが。。。育児と他に色々とやりたいことがあって、日々のブログ更新とお友達の所に徘徊できない状況になってしまいました。
なのでしばらくの間はブログ更新と徘徊をお休みします<(_ _)>ごめんなさい

サイトの閉鎖も一時は考えたのですが、ここ何年か自分なりに時間をいっぱい費やして頑張ったよな~と思うともったいないのでやっぱりサイトは残すことにしました

レスやぷりてぃわんこ・リンクの追加など最低限の更新と徘徊は今までどおりですが、シロ&マブ&リュウのこと忘れないでくださいね(T-T )( T-T)


★イベントのおしらせ★

「ポメラニアンのまーぶるちゃん」がおかげさまでもうすぐ10万ヒットを迎えますので記念にイベントを開催します♪

10万ヒットを超えたらイベントのページにクイズを作成してアップしますのでゼヒゼヒふるって参加してくださいね(*^o^*)
ここでしかお知らせしない予定なので、多分参加者も少ないです(笑)
なので当選確率も高いと思います♪
どなたでも初めましての方でもOKです~まだちょっと先のことになりますがよろしくお願いします(o^-^o)

★カウプレのおしらせ★

マブサイトのカウンター10万番を踏んだ方にカウプレがありますのでもし踏んだらカウンター画像を右クリックで保存→掲示板にハリハリして申告してくださいね♪

リロードは連続3回までOKで、シロとHP上かミクシィでのお友達・ショップのお客様に限ります

これも狙っている人は少ないと思うので狙えば踏める確立が高いと思います~よろしく<(_ _*)X(*_ _)>お願いします


それとしばらく更新できそうにないので、ちょっと日記も書いちゃいます
最近、家から車で30分くらいのところに大きいショッピングモールができたので行ってきました♪
ラゾーナ川崎のHPはこちら
赤ちゃん本舗で出産内祝いだけを買うつもりが。。。ついつい色々と買ってしまいました
リュウにはシロの好きなBIT'Zの服とディズニーストアで雑貨を購入♪
DSCF2481.jpg

早速着せてみました(o^-^o)
DSCF2484.jpg


最近なるべくマブに会おうと思ってるのでちょこちょこ実家に行ってます
マブはとっても元気です♪
6キロちょっとあるリュウをいつも抱っこしているので1.8キロのマブを抱っこしてると軽いです
まるで空気みたい(*^o^*)
育児の疲れも忘れて癒されます
DSCF2521.jpg
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おしらせトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
★緊急★SOS!
お友達からメールをいただいたので少しでも役に立てれば~と思いました↓を読んでくださいね

少しでも不幸なわんちゃんが減りますように。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「動物生命尊厳の会」からメールが来ました。

またまた、悪徳なブリーダーが、子犬を生ませるだけ生ませて、つぶれて、100頭近い犬が放棄されていたようです。
犬の、里親さんを募集しています。

サイトを、見るだけでも、見ていただけたらありがたいです。
出来れば、信頼出来るお友達等に、転送して頂けますか?

浜名湖周辺で繁殖場廃業による、飼育放棄で犬が100頭レスキューされています。大
型犬や小型犬さまざまな犬種が居て、ほとんどが女の子です。電気も水道もないプレ
ハブにいて、暑さと餓えでバタバタと死んでいっているそうです。

緊急! SOS! ワンたちのレスキューを!!
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
おしらせトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
