スポンサー広告】 | top↑
犬吠崎に旅行
犬吠崎に旅行に行ってきました

じじ&ばば、パパ&シロ&リュウの5人で

ちょこっと海沿いのタワーとか、海岸を散歩して
ryoko08007.jpg

ryoko08016.jpg

ちなみに・・・私、足が気持ち悪いくらい真っ白に写ってしまいましたが
白いストッキングは履いてません(^-^;

美味しいご飯を食べたり
ryoko08021.jpg

リュウの分の食事もちゃんとあります
殆ど食べられなかったから(刺身が多くて)もったいなかったけど(*´∇`;A

旅館は海沿いにあって、波がライトアップされてて夜も部屋から景色を楽しめました♪
翌朝のチェックアウト前は旅館のプライベートビーチ?で遊びました
ryoko08028.jpg

最初は波にビックリして怖がってたけど
すぐに慣れたよ

お部屋は2間あって、とっても広々♪
マッサージチェアがあったので、使いまくってました(・艸・`●)
去年の旅行よりかは、部屋の電話をイタズラしなかったけど
やっぱりごみ箱とか、灰皿とかの備品はイタズラして破壊しないように
全部押し入れにしまいました(^□^)
でも、インテリアで床の間の下が白い石が敷き詰めてあって・・・
リュウは石を拾って、口に入れてしまう癖があるので落ち着けなかったです(;´д`)トホホ

食事の時も普段はリュウがイタズラするので、その時に食べる一品ずつしかテーブルにおけない状態なのだけど、旅館の食事だから品数タップリでイタズラし放題だし、部屋にもってきてもらえるのはラクでいいけど・・・普通に家にいた方が疲れなくていいかもと思いましたが、後でホームビデオを見てみると結構笑えて面白かったな~と思いました
その時は大変だったけど(笑)

来年は、リュウも喋れるだろうし落ち着いて旅行に行かれるかな~
早く落ち着いて欲しいと思うシロなのでした(^□^)

bbsmabicon.gif
テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児
おでかけ】 | top↑
お花見☆オフ
やっと写真をアップできました☆
遅くなってごめんなさい(ノ_・。)

金曜日は洗足池で恒例のお花見オフに参加してきました

この日のメンバーは
レオ&ティガちゃん、MOKOちゃん、まりんちゃん、杏樹ちゃん、マブ、リュウ&シロ母、あやめさん、ママさんず♪

まずは洗足池でお花見&散歩!
DSCF6135.jpg

DSCF6106.jpg

リュウとシロ母

マブはシロ母がいたので、午前11頃になると何やら(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ・・・
最初は何だろ??と思ったけど
どうやらお茶&おやつの時間だったから、シロ母から何かおやつを貰わないと気がすまない状態だったみたい(*´∇`;A
DSCF6110.jpg

おかげで全然落ち着かず~この写真以外のマブ写真は全滅~ >┼○バタッ
他の皆はおしゃれしておりこうさんに写真を撮ってました

DSCF6113.jpg

元気にいっぱい歩いてたまりんちゃん

DSCF6115.jpg

DSCF6116.jpg

MOKOちゃんのポーズ!決まってます

DSCF6121.jpg

レオ&ティガちゃんはさすが!マブも見習ってほしいな~

皆で写真を~と思ったがやはりマブが落ち着かない(*´∇`;A
DSCF6119.jpg


リュウは袖をチュッチュッして眠そう
でもお腹が空いてきたから眠らずシロ母と長い間公園を散歩しました
DSCF6122.jpg

石を拾って口に入れちゃうクセがあるので注意しないとねっ!
DSCF6132.jpg

ポメちゃんずとも触れ合うことができました

そしてオムライスカフェでランチ♪
私はオムライス
リュウはオムライスを嫌がるのでハンバーグを食べました
DSCF6141.jpg

ままりんさんにあやしてもらってリュウもゴキゲン(*´ω`*)
皆に可愛がってもらえてヨカッタ
あやめさんもココで合流
マブはおやつをガッツリ食べました~(^ー^* )フフ
相変わらずマブは軽いので膝に乗ってても空気みたい
DSCF6146.jpg


リュウがいても、今日はシロ母がリュウの世話係りだったので
私は割りとゆっくりランチ&お茶を飲むことができて息抜きできました
リュウもお腹いっぱいになってお昼ねタイム♪

やっぱりたまに犬オフはいいわぁ
DSCF6142.jpg

DSCF6149.jpg


また機会があったら遊んでくださいね♪

bbsmabicon.gif
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おでかけ】 | top↑
本栖湖・朝霧高原♪
じぃじが富士山を撮りたいということで・・・富士山方面にドライブしてきました(*´∇`*)

DSCF5505.jpg

コレは本栖湖から撮った富士山です


DSCF5508.jpg

シロとリュウも一緒に記念撮影♪
後ろにうっすら富士山が写ってるんだけど見えづらかったです★i||| _| ̄|○ |||i

DSCF5497.jpg

オジチャン(ダンナの弟)の車に興味津々だったので乗って遊んでました

その後は朝霧高原にある「富士ミルクランド」に行きました♪

ここではリュウを放牧していたので母は忙しく・・・写真は撮れませんでした。・゚・(/Д`)・゚・。

でもわんこもOKだし、動物と触れ合ったり、小さい子供も楽しめるし、入場料が無料なのでオススメスポットです♪

余力があれば工藤夕貴さんが経営しているというカフェ「カフェナチュレ」に行ってみたかったけど、休業中でした~また今度機会があったら行ってみたいなっ

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
おでかけ】 | top↑
ご近所さん限定オフ
水曜日はご近所さん限定オフに誘っていただきたので行ってきました♪

場所は蒲田の駅近くのカフェ
今までで一番地元なオフ会だったかも(*´ω`*)

参加ポメちゃんはレオちゃん&ティガちゃん、MOKOちゃん、まりんちゃん、りゅうちゃん&小春ちゃんとマブです
0.jpg

皆相変わらずのカワイコちゃんでお洒落さんでした♪

いつもながらボケボケしてたので写真少ないけど見てね
以下はサムネイルにしてます~クリックすると大きな写真になるよ

20070927190029.jpg

ぺろーんなまりんちゃん♪

20070927190021.jpg

わんこ嫌いなマブにしては有り得ない瞬間・・・(*´∇`;A
レオちゃんに恋してるマブです
しつこく追っかけちゃってごめんね(>_<)
それとティガちゃんとフタリでシロ作成の服を着てきてくれてありがとぉ♪

20070927190004.jpg

カフェで一緒だったプリチー&ちっちゃなチワワのちーちゃん♪

20070927185934.jpg

マブです♪
ちょっと涙目だった(*´∇`;A

20070927185922.jpg

ままりんさんからお土産♪
ご馳走様でした(*´∇`*)

20070927185949.jpg

集合写真その1♪
まりんちゃんお寝んね中ごめんね~

20070927185955.jpg

まりんちゃん、おっきしたから
集合写真その2♪

11時集合だったけど、帰ったのは確か4時過ぎでした~
楽しくお喋りタイムしてると時間ってあっという間ね(笑)
お疲れ様~また遊んでください(≧∀≦*)ネッ!!!

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おでかけ】 | top↑
ポメちゃん限定の撮影会♪ by横浜ららぽ
今日はポメっ子ちゃん限定の撮影会があったので、横浜ららぽーとまで行ってきました♪

車でリュウとダンナと3人で向かったのだけど、新横浜あたりからスゴイ渋滞(*´∇`;A
リュウは着く直前に爆睡~本当はダンナさんとリュウはちびっこ広場とかで遊ぼうと思ってたみたいだけど、起きそうにないので現地についてスグにダンナさんと帰宅しました(笑)
マブは一時間半くらいの道のりを乗り物酔いせずに無事に到着♪

会場に行ったら、ジョーカーズカフェへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
オフ会のお友達以外にもたくさんのお友達に会えたよ♪
オフ会のお友達も28オーナーさん32ポメちゃん2パピちゃんが集まって超賑やかでした♪
ランチは激辛のチキンカレーを注文しました~美味しかったけど、お喋りばかりしていて半分くらいしか食べられなかった(笑)

合間に整理券を取りに行ったり、撮影に行ったりして、慌しかったから写真は殆ど取れなかったです(;o;)
またお会いしたときはゆっくりお話してください(≧∀≦*)ネッ!!!

プリチーなポメっこちゃんばかりで目の保養になりました(*´ー`*人)。。oO

菜々ちゃんの可愛い被り物姿♪
070923_135322.jpg


仲良くツーショット♪
070923_135100_ed.jpg


杏樹ちゃんとマブのそっくり2ショット♪
070923_131645_ed.jpg

↑のお写真は初夏&橘ママさんからいただいた写真です
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/

20070923233408.jpg

マロンちゃんの可愛いごろ~ん♪

20070923233415.jpg

きむさん&メグちゃん♪


20070923233425.jpg

マブ撮影シーン 顔は笑顔だけどシッポが下がっちゃった(^-^;
1分くらいで即終了しちゃった

20070923233502.jpg

ななちゃんとマブのソックリ2ショット♪
マブの毛が伸びたらまた2ショット撮ってみたいわぁ

20070923233512.jpg

もこちゃんとのんちゃんのソックリ2ショット♪
ソックリすぎて見分けつかなかったよ

本当は2次会も行きたかったが、ここで帰途へ~
今日はバタバタだったから何やら慌しくしてたけど、お会いしたお友達のみなさん改めてゆっくりお話してください(≧∀≦*)ネッ!!!

20070923234117.jpg

帰宅途中に
橘ノ介ちゃん♪

20070923234123.jpg

初夏ちゃん♪

20070923234129.jpg

マブです♪
帰りも奇跡的に乗り物酔いしなかったよ
オートマ車なら平気なのかも(*´ω`*)

今日はおつかれさまでした(*´∇`*)
また遊んでくださいね~

画像掲示板はこちらです
よかったらコメントを残していってくださると嬉しいです♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おでかけ】 | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

pomeranian0marble

  • Author:pomeranian0marble
  • 長女のまーぶる
    (ポメラニアン/2002.12.29生まれ)
    長男のリュウ
    (ニンゲン/2006.7.がつ生まれ)
    ママ@管理人のシロ
    (ニンゲン/197?.4がつ生まれ)
    東京都在住

    よろしくね(*´ェ`*)

    本館サイト*ポメラニアンのまーぶるちゃん

    リュウの成長記録

まーぶるは・・・

リュウは・・・

*script by KT*
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
